こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日は
Blogの締め切り時間に間に合いませんでした(;_;)
 
 
ごめんなさい(;_;)
 
 
でもまあ
ゆっくり書きたかったので、、(^^)
 
 
最後まで読んでください♡
へへっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日は
 
渡辺美優紀卒業Live
「最後までわるきーでごめんなさい」
 
でした!!
 
 
大きな会場で
みるきーさんと同じステージに立つのは最後。
 
 
ということで
一分一秒を噛み締めて、Liveをさせていただきましたっ
 
 
みるきーさんの歴史
みるきーさんの思い出
 
 
に溢れたspecialLive!!!
 
 
 
客席全体が
ピンク色で溢れていて
皆さんにとってのみるきーさんの存在の大きさを、すごく感じましたっ
 
 
ピンクで溢れかえってる景色を見て
感動もしたし
寂しい気持ちにもなりました(;_;)
 
 
 
みるきーさんは
ほんとに偉大な人物です!
 
 
ほんとにほんとに
1曲目の「わるきー」からずっとっ
圧巻のパフォーマンスでした!!
 
 
 
みるきーさんが卒業。
 
 
 
ってどこか
現実味がなくてほわ~としか思ってなかったけど、昨日のLiveが終わると一気に、「卒業するんだ」ってかんじました。
 
 
 
アンコールあけからの
卒業メドレーの部分を袖から、横からずっと見てて、色んな感情で涙がたくさん出てきました(;_;)
 
 
 
で、途中からステージに私も参加させていただいたんですが、ステージから皆さんを見ると
 
 
皆さんも
目元に涙をためて
みるきーさんの姿をじっと見てて
 
 
その皆さんの姿を見て
また涙が溢れてきました(;_;)
 
 
ほんとに素晴らしいLiveでした。
 
 
足を運んでくださった皆さんっ
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
みるきーさんから学ぶことは
ほんっとにたくさんありました。
 
 
何よりパフォーマンスがほんとに素晴らしくて
 
 
誰よりもアイドルで
誰よりもパフォーマーですっ
 
 
ほんとに憧れます。
 
 
同じチームで
隣で後ろで、ずっと一緒にやってこれたことは私にとっての宝物ですっ
 
 
みるきーさんの近くで
パフォーマンスすることで
ちょっとずつではあるんですが成長できましたっ
 
 
でも
チームでは
みるきーさんの次に立つことができても
 
 
選抜にいくと
一気に遠くなります。
 
 
 
 
それが
なんでこんなに遠いかの理由も
分かりきっているし
でも、どうしたらいいんやろ?って思ったり、、、
 
とにかく悔しかったです
 
 
自分に腹立ちました。
 
 
 
全然全然遠い存在だし
自分が劣っている部分も分かるし
ほんまに大好きで憧れています
 
 
、、、
だけど、1番思ってたことは
 
「絶対追いつく」
 
ってことだったので、一向に縮まらない距離にほんとに自分に腹立っていました
 
 
ほんと、まだまだです。
 
 
 
 
みるきーさんは
ほんまに凄いですっ
 
 
 
なんでもできる
 
 
 
って傍から見たら思うけど
よく、しっかりみるきーさんのことを知るとちゃんとやることやってしっかり努力しています
 
 
そういう姿がむちゃくちゃカッコイイです
 
 
 
みるきーさんのすごいところをあげだしたら限りがない笑
 
 
 
あとは卒業公演ですっ
 
 
その日まで
みるきーさんともっと話したいですっ 
 
ご飯行く約束したから
実現したらいいな~~~
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして、Liveの最後に
みるさんが
センター取る宣言をしました。
 
 
私も負けてられへんっ
 
 
みるきーさんが卒業する今。
 
どうしよ
 
って焦るんじゃなく。
 
 
 
そこをチャンスだと思い、出し抜く厚かましさが大切だと思います!
 
 
 
声を大にして言うことではないけど
私は厚かましくっ
 
 
上に行きたいから。
 
 
強い気持ちで頑張りたいと思いますっ
 
 
 
みるきーさんにはなれないから
新しくっ
 
薮下柊
 
という存在をNMB48の中で絶対的なものにしてやるっっ
 
 
 
 
 
「みるきーいないからNMBやばい」
「山本彩だけ」
 
 
って言わせませんっ
 
 
 
NMB48を盛り上げていける
メンバーになりますっっ
 
 
皆さんっ
これからもよろ柊ですっ(;_;)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ)ψ