そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますっニコニコ
 
 
 
すごいねめっちゃいいコメントが沢山あって
 
スクショさせていただきました、、、
 
みなさんの気持ち受け止めましたっ
 
夕夏に期待してくれてありがとうですっニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
今日はね
 
早速
 
ここにだって天使はいる公演でしたーっ!
 
 
来てくださった皆さんも
 
見てくださってた皆さんも
 
ありがとうございますっ!!ニコニコドキドキ
 
 
 
 
うーかうちわや
 
Tシャツもありがとうードキドキ
 
 
 
 
 
今日の髪型はねっ
 
踊りやすいように
 
低めポニーテールだったんです!!!
 
 
 
でも汗はすごくってねっ(笑)
 
汗かきすぎてね
 
アンコール当たり
 
自分大丈夫か??って
 
前髪の心配しつつ
 
踊ってました。。
 
汗かきすぎてなかったんです!前髪が!
 
 
 
 
もしかしたら
 
周りのメンバーにめっちゃ
 
汗とんだかも、、、
 
ごめんちゃいしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
きっと今日の夕夏は
 
汗でキラキラ輝いてたと思いますグッド!・(笑)
 
 
 
 
大きなステージで
 
昨日、一昨日と
 
コンサートだったので
 
リハーサルのときに
 
劇場が小さく感じました!
 
 
 
 
でも不思議なことに
 
お客さんが入ったら
 
そんなことないんだよな。。
 
 
 
 
でも劇場のアットホーム感というか
 
安心できる居心地の良さは
 
ずっと変わらないですニコニコ
 
いつも公演できることって
 
ほんとにありがたいなあっニコニコ
 
劇場があることも
 
本当にありがたいなあニコニコ
 
 
 
 
 
 
ほんじゃっ
 
うか知識の質問返ししマーっす!
 
 
ドキドキ昔はやった、抹茶隊活動はまだしてんの?w
 
懐かしいね~~。してないね~~。隊長の石塚あかりさんに話してみたら?ニコニコ
 
私は元々、抹茶がすきなので
抹茶のお菓子とかあると凄い反応しますよニコニコ
 
調達係のあんたんは、私ただのパシリちゃう?言うてました(笑)
 
 
 
 
ドキドキメンバーと喧嘩したときのエピソードで書いても大丈夫そうなのあったら教えて!あんちゅと喧嘩したときのこととか!(笑)
 
 
これも懐かしい~~。
その時はほんまに、、子供でした(笑)
 
あんちゅが好きすぎる故に、、(笑)簡単に言えば、ヤキモチやいちゃってただけなんですよね。。
 
他にもいろんなこと重なってどんどん距離ができてしまい、、いつの間にか話しにくくなって仲直りしにくくなって
 
ってなってたけど泣きながら仲直りしたのはほんま懐かしい思い出ニコニコしょぼん
 
 
 
ドキドキ野球でこの人は知ってるよ~っていう人はいるのかな?
 
藤川球児さんです!
登場の時にかかるリンドバーグさんの曲が思い入れのある曲なのですニコニコ
 
 
 
ドキドキスーツを好んで着るタイプの男性はどう思いますか?…。
 
いいと思いますニコニコしゅっとして見えるしニコニコ
 
でも夕夏はカジュアルな服の方が好きかもですニコニコ
 
 
 
ドキドキ実はちょっと仲良くなりたいなぁ~とか思ってる他のグループのメンバーっている?
 
めっちゃ可愛いって思ってるのは
NGTの加藤美南ちゃんで
話してみたい!笑
 
 
 
ドキドキうーかは焼肉大好きやけど,一緒に頼むとしたら,白ご飯派??石焼きビビンバ派??それとも別のもの??
 
 
白ご飯は食べない派です!
でもキムチとスープと巻く葉っぱは頼む。
 
あっ!!キャベツ!!
塩ダレだとさいこーニコニコ
 
 
 
ここまで~~!
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコラブラブ