こんばんは。



渡辺美優紀さん卒業コンサート
『最後までわるきーでゴメンなさい』2日間終了致しました。


終了してしまいました、、


LIVEの余韻がありすぎて、終演後の感情がよく分からない事になっていました。


上手く言葉にできなくて。


寂しさ、なのか、美しすぎて放心状態、なのか、私は文章力が無さ過ぎて上手く伝えられません。不甲斐ない。




正確にお伝え出来るのは『かっこよかった』


渡辺さんは生き方がかっこいいです。

まだあと数年間アイドルとして輝き生きられるにも関わらず、その道を選ばない。




私は、人間は散りゆく際に1番輝くと思っています。

やっぱりそれは間違いではなかった。と。



第1章、アイドルとしての渡辺美優紀さんが散りゆく際、第1章内で1番輝いていました。

十代の頃の渡辺さんも勿論好きです。

でも昨日の輝きに勝てる日は、ないと思います。


まだNMB48として最後の日でもないのに、眩しすぎたんですよ、、

卒業公演の日はどうなってしまうのでしょう。




リハーサルで立って歌って踊っている姿を見てうるっときてしまい、本番絶対泣いてしまうと思ったんです。

でも、余りにも美しすぎて、かっこよすぎて、魅力がありすぎて、少しでも長く脳裏に焼き付けくて、涙を流す事さえも惜しむ程に見入りました。



正直なところみるきさんへの感情は

A『今までありがとうございました!』

B『寂しい』

なら、

C『まだもう少しいて下さい、、』

を選んでしまいます。




でも、いつか自分にも来るのですね、卒業という日が。


来た時悔いの無いよう毎日を大切に、確実に、生きようと思いました!

そうすると昨日の渡辺さんのように、堂々とした姿で第1章の太田夢莉を終える事ができるはず。




渡辺美優紀さんの卒業日まではまだ時間があります。


『みるきー』を、目に焼き付け、心に納めたいと思います。


数年前の、そして昨日の『投げキッスで撃ち落せ!』のみるきさんは、もう既に私の心の中に。


今までの感謝の気持ちは、卒業公演の日にブログに綴ります。






太田夢莉