ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのとこは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 13歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
 
沢山のいいね!やコメントありがとうございます!
 
 
 
 
昨日は投稿できなくて
すいません
 
 
今日は昨日のことを
書きます!
 
 
渡辺美優紀さんの卒業コンサート
「最後までわるきーでゴメンなさい」の2日目!
 
 
とうとう終わっちゃいましたね
 
寂しいです。
 
 
 
白間美瑠さんも言っていましたが、
私もセンターをとりにいきたいです!
 
私は渡辺美優紀さんと
お話したことがないんですけど
憧れの存在でもありました。
 
いなくなるのは寂しいけど
前向きに頑張ります
 
 
 
 
写真は
白間美瑠さんと
撮るの緊張しました!
 
 
 
 
 
今日の質問コ~ナ~
 
Q テストどうだった?
 
A ご想像にお任せします(笑)
 
 
Q NMB48以外で好きな曲は?
 
A HKT 48の「ウインクは3回」です
 
 
Q 辛い食べ物平気?
 
A全く平気じゃないです
 
 
Q ユニット組んでみたいメンバーは?
 
A 向井地美音さんと
 ダブル美音ユニットをやってみたいです!
 
 
Q 嫌いな食べ物は?
 
A苦いものが嫌いです!
 
 
Q 好きな色は?
 好きな花は?
 
Aピンクです!
 コスモスです!
 
 
おやすみおん