こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生16歳の 
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは\(^^)/
 
 
昨日も
 
コメントやいいね!
 
 
ありがとうございます(>_<)
 
 
そしてこの前海外の方からもコメントが!!
 
 
嬉しいです!ありがとうございます!
 
 
 
記憶力には 全然自信ないけれど…
 
 
毎日少しでもみなさんの名前覚えられるように
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
ではでは!久しぶりの!
 
質問コーナー!!\(^^)/
 
 
 
Q.誰かに似てるって言われたことありますか?
 
A.言われたことないです…!
 
 
似てる人いるかなー?
 
 
Q.好きな色は何色ですか?
 
A.赤 白 黒 が好きです!
 
お洋服もモノトーンが多いです!
 
他にもパステルカラーも好き!
 
 
Q.こじりんちゃんは兄弟いますか?
 
A.弟が1人います!
 
大阪に住むことになってからもうなかなか会えていません…
 
今まで毎日会っていたのに急に会えなくなるとさみしいな~(._.)
 
元気にしてるかなー?
 
久しぶりに電話でもしよっかな(^o^)/
 
 
 
Q.引っ越ししてまでNMB48に入りたいと決めた理由が知りたいです
 
A.ずっとずっとNMB48が好きだったからです!
 
 
これからはファンとしてではなくメンバーとしてNMB48の役に立ちたい!
 
と思い大阪にきました(^^)
 
 
Q.NMB48の握手会行ってたことあるって言ってたけど推しメンって誰だったの? 
 
A.推しメンでもあり、握手会に行ったことがあるのは
 
 
山本彩さん、東由樹さん、石塚朱莉さん、植村梓さん、谷川愛梨さん、渋谷凪咲さん、渡辺美優紀さん
 
 
です!
 
 
コンサートのとき、
 
東由樹さんと植村梓さんとお話することができて
 
 
握手会に行っていたこともその時伝えました!
 
 
そして、写真も一緒に撮ってもらいました!
 
みなさん可愛くて大好き!!
 
 
 
また機会があれば詳しく話します!笑
 
 
とにかくNMB48大好きまんでした!笑
 
 
ということで!
 
今日の質問コーナーはここまで!!
 
 
そして!!!
 
 
みなさん
お待たせしました!
 
 
 
遅くなってしまったのですが、
 
 
 
私が今ハマっている食べ物は何か
 
 
答え合わせです!
 
 
 
今回はたくさん正解者がいました!
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
マンゴーのドライフルーツ
 
 
 
 
 
 
 
かき氷
 
 
でした!
 
さすがみなさん!
 
私のことよくわかってるな~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
今日の写真の左にいるのは
 
みらい こと溝川実来ちゃん!
 
みらいはいつも 
 
「ねぇねぇかりんちゃ~ん!」
 
って言ってギューしに来てくれたり
 
 
いろんな話を聞かせてくれるんです!
 
 
妹みたいで可愛い!
 
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれて
ありがとうございました!
 
 
 
またね~\(^^)/