笑えてる!(°_°)



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です




最後までわるきーでゴメンなさい

神戸ワールド記念ホールまで足を運んで

くださってありがとうございました!

渡辺美優紀さん卒業コンサート

2日目にして最終日 (';ω;`)



◯わるきー ◯妄想ガールフレンド

◯優しくするよりキスをして ◯僕はいない

●ナギイチ



◯待ってました、新学期 ◯僕がもう少し大胆なら

◯存在してないもの ◯恋愛被害届け

●野蛮なソフトクリーム ◯思わせ光線



●青い月が見てるから ◯雨の動物園

◯投げキッスで撃ち落せ ◯ジッパー

◯ハートの独占権 ◯100年先でも

◯絶滅黒髪少女 ◯カモネギックス

●HA! ●甘噛み姫 ●僕らのユリイカ

●ドリアン少年 ●イビサガール



◯今ならば ◯三日月の背中 ◯卒業旅行

◯夢の名残り

●青春のラップタイム ●NMB48


※お留守番組さんにも楽しさが少しでも
伝わりますように! (*'ω`*)



みるきーさんと彩さん、お二人の楽曲

卒業旅行で彩さんが泣き出しはった瞬間

夢の名残りのみるきーさんの素晴らしい歌声

いろんな瞬間で涙が出たり止んだりを

繰り返していました

コンサートでのみるきーさんは

やっぱりとても素敵なアイドルでした

真のアイドルとは渡辺美優紀のことである

と言っても過言ではないくらいでした

いつでもどんな時でもみるきーさんは

アイドルで、でも自分をしっかり

持っていらっしゃって

本当に素晴らしい方だなぁと思いました

きっとそんな方だからこそ

彩さんと意識し合い競い合い

戦友やライバルと言い合えるんだろうなぁと

思いました!お二人の関係性がスギョイ…





るりりんとなるの~♪

じゃんぐるレディoh!

じゃんぐるメイトにあやてぃんを迎えての

じゃんぐる楽屋ニュース!

る)みんなスタバ飲みすぎ問題!

あ)弁当がない!Mは弁当2個食べる人いる!

な)大人です!え?なるが?緑茶飲めるから?



6月8日のあやてぃんクイズ!

食べたのは? A.フライドポテト B.からあげ

見た映画は?A.狼少女と黒王子 B.植物図鑑

デザートは?A.クリームメロンジュース
B.メロンパフェ

罰ゲームは…モノマネで反省… (´>ω∂`)



アイドルのススメ!ではそれぞれのMIX!

な)お腹すいたMIX

あ)自己紹介MIX

る)TeamN MIX → 詳細はプラメに!



今回も話題豊富なメッセージや川柳など

送ってくださってありがとうございました!

次の収録の時のために、今から作ってても

えーねんでー?( *'∀`*)ノうふふ

ちなみに近々収録ありますねん!






元気玉、元気ングスター?勇気玉?

カメハメハ元気玉?何かしら飛ばして

くださってありがとうございました~!

嬉しい100コメ越え達成で今日も…

ε-(´∀`; )ホーーーー






明日はここにだって天使はいる公演!

7月初の公演!コンサート明けて初の公演!

みるきーさんと一緒に出演できた公演は

数少ないですが、いつでも素晴らしかった

みるきーさんみたいに、私も明日は

自分らしさを探しながらガンバってきます!




いつも読んでくださって

ありがとうございます





たくさん考えさせられるコンサートるりりん!


これからも前進しつづけるりりん!



        () () ● ●
マダジブンラシサナンテ(・~・) (ΘдΘ)ワカラナイケド