世界へ送る
 
愛媛のみかんと?(しおり~!)
 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織(みずたしおり)です
 
 
いいね!やコメント
ありがとうございます。
 
 
 
今日は渡辺美優紀さんの卒業コンサート
「最後までわるきーでゴメンなさい」
2日目でした!
 
 
 
 
ドリアン少年
 
イビサガール
 
青春のラップタイム
 
に出させていただきました!
 
 
楽しんでいただけましたか?
 
 
 
 
先輩方、ファンの皆さん
関係者の方などをみていたら
渡辺美優紀さんがどれだけ偉大な方
だったのかが伝わってきました。
 
すごいキラキラしてました!!!
 
NMB48の一員として
お見送りができてよかったです。
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
●愛媛のオススメの場所とかありますか?
 
 
タオル美術館ICHIHIRO
 
愛媛県科学博物館 
 
愛媛県立とべ動物園
 
 
などなど
他にも個人的に好きな場所たくさん!!
 
 
 
●夏祭りといえば色々な屋台がでるけど絶対に買う食べ物はありますか?
 
 
りんご飴とイカ焼き
 
 
●ここは他の5期生に負けないところはなんですか?
 
 
頭皮の柔らかさは負けません!!!
 
あと、まつげの長さも
 
 
 
 
 
写真の衣装セーラー服ぽくて
かわいいです
 
 
 
 
 
おやすみなさい☆