れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
(見つかっちゃた~!)
 
滋賀県出身 中学3年生15歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
こんばんハリセンボン
 
 
 
 
 
今日はみるきーさん卒業コンサート
 
 
最後までわるきーでゴメンなさい
 
 
2日目でした
 
 
 
 
もちろん恵ちゃんにも会って、
 
私が
 
「写真撮って」
 
と言ったら
 
「しゃーないなー」
 
と言ってたくさん撮ってくれました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
この2日間で、
 
やっぱりみるきーさんはすごい!
 
 
と思いました
 
 
 
みるきーさんは本当にいろいろな表情をしていて、
 
曲によって全然表情が違うくて、本当に凄かったです
 
 
 
卒業してもみるきーさんは私の憧れの先輩です
 
 
 
 
 
そして!
 
なんと!
 
 
 
大好きなりりぽんさんと、写真を撮ってもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
まだお披露目をしたばかりなのに、
 
 
私の名前を読んでくださったり、うちわも見つけました
 
 
 
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
それから、
 
 
昨日のブログで
 
 
質問コーナーしてほしい
 
と言うコメントがありましたので、
 
 
 
表情のリクエストも受けつつ、質問コーナーもやらせてもらおうかなと思います
 
 
 
 
 
 
質問コーナーで、
 
いーだの由来は?
 
 
と言う質問が多かったので、皆さんが考えてみてください
 
 
面白い回答待ってます
 
 
 
 
質問コーナーも、表情のリクエストも待ってます
 
 
 
 
それではでは
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
おやすミミズ
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん!