元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
みるきーさんの卒業コンサート
『最後までわるきーでゴメンなさい』
ありがとうございました!
 
 
昨日今日とたくさんたくさん
みるきーさんをガン見しました!笑
 
今まで緊張して見たり
話しかけたり出来なかったけど、、
 
ほんとうに偉大で素敵な先輩!
何より、キラキラ輝いてて
可愛いアイドル渡辺美優紀さん。
 
言葉にして文字にするのが
下手すぎてなんて書いたら
いいのかわからないけど(T ^ T)
 
ほんとうに凄い存在です。
 
 
5年8ヶ月の間、
たくさんの事を教えて下さり
ありがとうございました!!
 
みるきーさんお疲れ様でしたキラキラ
 
 
ゆきつんカメラの時も
快く写真を撮らせて頂き
ほんとうにほんとうに
嬉しかったです(T ^ T)!!
 
 
 
 
みるきーさんキラキラ
 
 
彩さんキラキラ
 
 
写真撮ってもらいました(*^^*)
緊張しすぎて顔引きつってる(笑)
 
-------
 
 
Twitter
https://mobile.twitter.com/yukitsun_0217
 
Instagram
https://instagram.com/yukitsun_0217/
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.