まいど~も!!


『渡辺美優紀 卒業コンサート ~最後までわるきーでゴメンなさい~』
in神戸ワールド記念ホール


皆様、沢山のご来場誠にありがとうございました!!
2日間、温かいご声援をいただき無事終了致しました。

■NMB48 15thシングル表題曲『僕はいない』(8月3日発売)
MV&選抜メンバーによるフルバージョン初披露!


■チームN 須藤のソロ曲が、15thシングルに収録されることが決定!




■15thシングル収録曲、山本・渡辺『今ならば』初披露!
山本が作曲をした、さやみるきーラスト楽曲!





■15thシングル収録曲、渡辺『夢の名残り』初披露!
(渡辺卒業楽曲)


NMB48 1期生として、支え続けてくれた渡辺。
天真爛漫で、時には小悪魔“わるきー”な一面もあり、
多くの後輩に慕われ、憧れられてきた存在。
“釣り師”の異名も持つなど、さまざまな伝説を残してくれました。
卒業おめでとう!ひとまず、お疲れ様。


改めまして、会場へお越しくださった皆様
来られなかった皆様も、誠にありがとうございました。
今後ともNMB48を宜しくお願い致します。



NMB48劇場 支配人より