おシャンT!
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
最後までわるきーでゴメンなさい
 
神戸ワールド記念ホールにて
 
みるきーさんの卒業コンサート初日!
 
会場に駆けつけてくださった皆様
 
ニコ生で見てくださった皆様
 
元気玉pipipi…を飛ばしてくださった皆様
 
一緒に盛り上がってくださって
 
ありがとうございました! \( ≧∀≦ )/
 
 
◯絶滅黒髪少女  (1期生)
 
●らしくない  (2期生)
 
◯アーモンドクロワッサン計画  (3期生)
 
◯virgin love  (4期生)
 
◯君のことが好きだから  (移籍組)
 
◯HA!  (ドラフト生)
 
●なんでやねん!アイドル  (ポスト+全員)
 
◯届かなそうで届くもの  (5期生)
 
◯君にやられた  (TeamBⅡ)
 
◯ロマンティックスノー  (TeamBⅡ)
 
◯フェリー  (TeamBⅡ)
 
◯わるきー  ◯おNEWの上履き  ◯ジッパー
 
◯心の端のソファー  ◯ハートの独占権
 
◯ピーク  ◯なめくじハート  ◯初めての星
 
◯太宰治を読んだか
 
●ナギイチ  ●僕らのユリイカ  
 
●ドリアン少年  ●イビサガール  ●約束よ
 
アンコール
 
○僕はいない
 
●甘噛み姫
 
●青春のラップタイム
 
※みるきーさんはいろんなところに出演!
 
 
 
 
キャパに対してかなり多い応募だったと
 
今日の反省会でスタッフさんが話していらっ
 
しゃるのを聞いて
 
もちろんメンバー全員出演していましたが
 
改めてみるきーさんの偉大さと
 
NMB48の渡辺美優紀さんとしての
 
影響力の凄さを実感しました…!
 
 
 
少しでも近づけるようにならなければ!
 
今日も少し遠めの後ろから←  (゜∀゜ ;)
 
しっかりとみるきーさんのお姿を
 
たくさんたくさん見させて頂きました!
 
明日も見まくるぞ…(°_°)
 
 
 
 
                みるきーさんとの2ショットみっけ!
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成…してました!
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
いつもたくさんのコメント、いいねを
 
ありがとうございます(*'ω`*)
 
コンサートいくよー!図書館利用してるよー
 
エアコンの電気料金について…などなど
 
教えてくださってありがとござるりりん♪
 
 
 
 
 
 
明日、月曜日は~るりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
じゃんぐるメイトはあやてぃんこと
 
森田彩花ちゃんです! ( *'∀`*)ノ
 
夜7時からYES-fmでやってまーす!
 
その時間のるりなは…神戸にいますので
 
るりたす実況は参加できないと思われ…
 
 |ω・`) ごめんね…
 
 
 
 
 
 
って事で
 
明日も神戸ワールド記念ホールにて
 
みるきーさんの卒業コンサート2日目にして
 
最終日! (';ω;`)(';ω;`)(';ω;`)
 
明日こそガンバって
 
みるきーさんに話しかけにい…!
 
くと思います…緊張…
 
常にキラキラを放っててドキドキする…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日もコンサート張り切ってくるりりん
 
 
みるきーさんみたいにキラキラ出するりりん
 
 
 
                     () ()    ●   ●
ツネニハナテルヨウニ(・ω・) (ΘェΘ;)ナラナイトヤデ!