よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
「最後までわるきーでゴメンなさい」
 
みるきーさん卒コン 1日目!
 
 
無事終了しました!!
 
 
今日本番やってみて思ったのが、
 
みるきーさんとみるきーさんファンの皆さんの愛と思いが詰まったコンサートだな~
 
 
って思いました!
 
 
私たちメンバーにはもちろん!
 
みるきーさんにはすごく!
 
皆さんの愛が届いたコンサートでした
 
 
そんなコンサート、
 
私は
 
4期生×みるきーさんでVirginlove
 
B2メドレー
 
なめくじハート
 
シングルメドレー
 
(アンコール)
甘噛み姫 青春のラップタイム
 
 
に出演させていただきましたドキドキ
 
 
ちなみになめくじハートは
 
みるきーさん選抜だったみたいで!!
 
大好きなみるきーさんに選んでいただけてすごく幸せですドキドキドキドキ
 
 
ちっひーうちわ ボード ちひT ペンライト アイコンタクト
 
見えて、それもすごく幸せでした!
 
 
明日の2日目も
よろしくお願いします^ ^!
 
\宿題コーナー/
◎今 追われてる提出物はなんでしょう
 
天声人語 30人
・論文は普通だから
・文章力向上のため
・ちひ声人語 とかどうっすか!?
 
ちひ声人語、!
いいと思います!笑
 
私のことについて書く的な!
 
ぜひお願いします(笑)
 
 
論文 30人
・朝日新聞のやつだよね
・タイガースについて
 
タイガースについてだったら何枚でもかけますね~笑
 
自分の好きなものについての論文だったらはかどるのに、、
 
とか言っときながら正解は 天声人語 です!笑
 
何枚もあって、追われてます!
 
《他のコメント》
・追試の提出物
・ロンブー
・CIA
・営業りん語
・両方 2人
・カナブン
・ほのり語録
・算数ドリル
・コメントの集計
・みるきーへの送辞
・天声慎吾 2人
・背番号の縫い込み
・マテオのものまねのクオリティー
・タイガースの今年の順位
・コンサートの振り起こし
 
「虎バンの 緊張感伝わる 瞬きの数」
 
「握手会 帽子とヅラが 必須に…」
 
「公演の 秘めた思いを 論文に 千文字以内 それでも足らず」
 
「試合より ワイプ ちっひーに 釘づけや」
 
「くぎ付けや ワイプのちっひー かわいすぎ」
 
「から破り マテオちっひー おもろすぎ」
 
「一学期 大事な期末に 危機迫る」
 
「とらほーの 勢いそのまま ワールドへ
燃えるちひ魂 みるきーに捧ぐ」
 
「藤川の 火の玉ボール 痺れます」
 
「先輩が 築いてくれた このチーム これから若手が さらに磨きを」
 
「ちっひーの 出演時には とらほー多し
 
いつもよりボケがおおくて
いつもより倍、笑いました!
 
そして川柳や57577などは
ワイプに写ってる私についてのコメントなども!、笑
 
あと話題になってたマテオ選手のものまねの感想も。
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
またよろしくお願いします!
 
 
明日は、テスト勉強、
コンサート、いろいろ被っちゃうので
 
宿題はおやすみします!!
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー中日
 
   3ー8
 
でまけほー。
 
 
しかも6位に下がってしまいました
 
 
悔しいな、、
 
でも!
まだ這い上がるチャンスはあるはず!
 
 
今日からまた、
いつも通り本気で!
 
応援したいと思います^ ^
 
まずは連勝!
がんばれ阪神!!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくださって
 
ありがタイガースドキドキ
 
でした!!がおおおおるるる
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ