世界へ送る
 
愛媛のみかんと?(しおり~!)
 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織(みずたしおり)
です
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
いつもいいね!や コメント 
ありがとうございます。
 
 
 
 
さて、今日はなんと、、、
 
 
 
 
なんと、、、
 
 
 
 
 
渡辺美優紀さんの卒業コンサート
 
最後までわるきーでごめんなさい
 
1日目でステージに立たせて
 
いただきました!
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
大きな会場やったけど
 
私のこと見つけてくれましたか
 
 
 
 
 
まさか、つい最近までテレビなどで
見ていた人と同じステージに
立つことになるとは!!!
 
 
 
そして、5期生だけで
「届かなそうで届くもの」を
披露させていただきました!
 
どうでしたか??
 
 
 
他にも何曲か先輩方と一緒に
ステージに立たせていただきました。
 
 
 
初めての大きな会場で
不安や緊張がすごくて
口から心臓出ちゃいそうなくらい
始まる前ドキドキしてました…
 
 
 
 
 
今日のコンサートで
自分がもっともっとやらなければ
いけないことが沢山あると
改めてわかりました。
 
 
 
今日のことをちゃんと整理して
これから、来てくださている方に
楽しかった!って思って
いただけるようにしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
 
●夏遊びに行くなら、海派?山派?
 
 
山派です!
 
山で緑に囲まれながら
お弁当食べたいです
 
あと、
食べれる草採ったりしたいです
 
 
 
●48グループで好きな曲は何ですか?
 
 
 
 
[●]桜、みんなで食べた 
[●]待ってました、新学期
[●]おしべとめしべ夜の蝶々
[●]おNEWの上履き
 
 
うーん
もっとあります
 
 
 
 
●これまで髪が1番長かったのは
どのくらいですか?
 
肩のちょっと下くらいです
 
 
 
●トマト、夏場は丸かじりやる?
 
やりますよ
 
切るのがめんどくさいからそのまま
 
ぱくぱく…
 
 
●チャームポイントは何処ですか?
 
長いまつ毛です!
 
長いねってよく言われます
 
 
 
 
●しおりちゃんがNMB48で
挑戦してみたいことってなにかある?
 
 
色んな雑誌に載りたいなぁ(´・_・`)
 
宇宙のことなど趣味が関係する
番組とかあったら挑戦してみたいです!!
 
 
 
昨日も沢山のコメント
質問ありがとうございます
今日も待ってます。
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい☆