みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!




いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございますニコニコラブラブ


昨日は、夜寝付けない時の方法や
和菓子か洋菓子どっちが好きかとか
色々教えてくれてありがとう(^O^)


寝付けない時の方法参考にしてみるね!


和菓子か洋菓子かは
今の気分だとしおんは洋菓子\(^o^)/


日によって違うは、これは!笑笑


ふふふ。


さぁさぁ、今日はRESET公演でしたニコニコ


応援してくださったファンのみなさん
ありがとうございました\(^o^)/ドキドキ


コールもうちわも
しっかり聞こえてたし見えてましたよひらめき電球キラキラ


たくさんありがとうニコニコドキドキ


さてさて、今日は同期のももねが
初またぎの初RESET公演でした!


久しぶりにRESET公演では
同期と出演できる公演だったから
すごく楽しみにしていました( ^ω^ )


また一緒に出れる機会があったら
一緒に頑張りたいなと思います(^O^)


しおんも、RESET、ここ天ときてるので
お次は今日出演してくれた、ももねや
同期のえーりん、ゆきちゃんがいる
逆上がり公演にいずれは挑戦したいな( ^ω^ )!






では、質問コーナー!




Q 買い物の重さを測る方法教えてくれたけど、
荷物の重さじゃなくて、おんたんの重さを公表ってのはさすがにないよね??


A 気が狂わない限りは教えません( ^ω^ )




Q 血液型O型って蚊にさされやすいって聞くけどそう思う?


A あんまりそう思わん!




Q マルコムくんが人型に変身できるならどんな容姿がいい?


A 犬のままでいて欲しい…




Q そばとうどんどっちが好きかな?


A うどん!
今日はうどんの日だったらしいですねひらめき電球




Q ラーメンサラダ?全然分からんし、味の想像がつかないな!wwちなみにお味は?


A 普通のラーメンの汁なしになって
野菜がたくさんで
ドレッシングかかってる感じ!




Q 握手会C部から第3部に昇格が発表されて、メンバーの反応あったりするの?

A あの方が真っ先に連絡をくれて
部数がアップしたことを知りましたニコニコ



Q とある番組で行列グルメの特集してましたが、詩音ちゃんは、行列に並んだり出来る?

A あまり並ぶの得意じゃない…笑



Q 北海道の冬休みって長いらしいけど、どれくらいの期間なの?

A 1ヶ月はないけどそれくらい!



Q ブログの名前覚えてもらったから、今度は顔覚えてもらえるように握手会行ってもいいかな~?



A たくさん会いに来て
名前たくさん言ってきてくださいニコニコドキドキ
頑張って覚えますのでお待ちしております!




Q ゆきちゃんは、どんな性格ですか?


A むらなかゆきちゃんは不思議ちゃん\(^o^)/




Q おんたんはマルコム君がしゃべれるようになって愛の告白してきたらどうする?


A にやける!




Q そうそう、冷やしラーメンはごまだれ派なんだけど、詩音ちゃんはどうですか?


A 申し訳ない、、、
ゴマだれじゃない派です(>_<)




Q しおんちゃんはAKB48秋葉原での出張公演はしたいですか?


A ぜひしたいです!!!!!!!!








今日はここまで(^O^)




明日からは、みるきーさんの
卒業コンサート2日間が
いよいよ始まりますキラキラキラキラキラキラ


しおんもドキドキです\(^o^)/


みるきーさんの卒業寂しいですが
素敵なコンサートになるよう
しおんも頑張ります!!!


グッズも可愛くて
素敵なものがたくさんで
しおんも欲しいな~って思ってますニコニコ


生写真も個人的には
今回いい感じに盛れてるなと思ったので
よかったらチェックしてみてね~!ラブラブ


したっけ、また明日ね(^O^)チョキ


最後にしおんのどうでもいいプチ報告コーナー!


今日の晩御飯は、いそちゃんと
公演終わりに鍋を食べに行きましたキラキラ


暑い日だけどそんなの関係ない!!!


野菜をたくさん食べて
エネルギーチャージ( ´ ▽ ` )ノ


元気モリモリに明日から頑張るど!!!


しおファミのみんなは晩御飯何食べた~?ドキドキ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ