ん?
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今朝の窓から差し込む日差しにビックリして
 
窓を開けて感じた暑さには本当にビックリ!
 
Σ (´Д` ;)
 
一気に暑くなりましたね!
 
まだ梅雨のはずなのに、なんだか真夏日和で
 
これからもっとくるだろう暑さに
 
…暑いはずなのに震えています (((°_°)))
 
え?クーラーデビュー?
 
とっくに済ませてます ( ≧∀≦ )
 
うちは温湿度管理の必要な動物がいるので
 
夏はリビングだけ24時間エアコンついてます!
 
でもね、真夏の電気料金は意外と高くない
 
らしいですよ!チョコチョコつけてるのと
 
変わらないとか?ホンマですか?(;゜Д゜)
 
 
 
 
 
今朝は…というか、休みの日のブランチは
 
たいていおとーさんが作ってくれます
 
るりなのはカフェオレとサラダだけ~~~!!
 
スープとかは自分で作るんです
 
そしてその後、おとーさんと地元の市民図書館に
 
行ってきました
 
お家から出た瞬間の急激な温度差に倒れそう…
 
でも図書館は冷んやりしていていい感じ!
 
そんなに広くないこじんまりとした図書館は
 
あまり使われていないと思っていたのに
 
いろんな年齢層の人がたくさん来ていて
 
ちょっと意外でした!
 
いろんな本を手にしては眺めていて
 
ふと見た小説が置いてある本棚にホラー系
 
ばかりがズラッと並んでいてビックリ!
 
こじんまりとした図書館で、そう本の数も
 
多くない中、何であんなにホラーばっかり
 
なんやろ… (゜∀゜ ;)
 
 
 
 
            夜は文鳥祭…
 
 
 
朝更新になってしまったのに早々と
 
100コメ越え達成させてくださり
 
いいねもたくさん、ありがとうございました!
 
皆様の夏のご予定にNMB48とかるりなも
 
入ってたりでよかった  (〃▽〃) 
 
公演とか握手会とかUSJとか、そういえば
 
AKBグループの運動会があったような!
 
一緒にいっぱい楽しみましょねー!( *'∀`*)
 
 
 
 
 
Jリーグガンバvs鹿島アントラーズ戦は
 
3ー1でガンバの勝利!\(^o^)/
 
1stステージ優勝した鹿島アントラーズに
 
2ndステージ最初から勝てたのは嬉しいですね
 
家で生中継の試合を見ていたので
 
めっちゃ盛り上がりました! ( *'∀`*)ノ
 
いつもサッカー情報ありがとうございます!
 
ガンバの井手口選手が19才最年少でリオ五輪
 
代表に選出されましたね!
 
ガンバから藤春選手と2人、めっちゃ楽しみ!
 
 
 
 
 
 
明日からは…神戸ワールド記念ホールで
 
みるきーさんの卒業コンサート
 
『最後までわるきーでごめんなさい』
 
偉大な先輩の卒業コンサートは
 
とても寂しいですが、最後まで素晴らしい
 
先輩の背中を見させて頂きます!
 
会場の皆様、ニコ生で見てくださる皆様
 
一緒に盛り上がりましょう!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
しっかり最後まで見守るりりん
 
 
みるきーさんらしいコンサートになるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
コンサートタイトル(・▽・) (Θ▽Θ)マデモガカワイイ