おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
期日前投票に行かはる方も多くて良かったです!
 
私もそろそろ行かないと(^o^)/
 
中日新聞滋賀版ゲットして下さった方に、webで読んだよって方も…
ありがとうございましたm(_ _)m
 
予想以上に写真がアップで大きくて恥ずかしかったけど、結構読んで下さった方が多くて、お母さんやおばあちゃんに電話を下さった方や、小学校の先生が訪ねて来て下さったらしく、新聞の力は凄いですね!ほんと反響が嬉しいです!
 
少しでも滋賀に貢献して行きたいです♪
 
 
 
 
昨日は、逆上がり公演でした!
 
たくさん、うちわ、ペンライト、いつもより“志コール”もいっぱい聞こえて、張り切っちゃいました(^o^)/
 
どうだったかなー?存在感が出てたらいいな~
存在感出せるように頑張ってました♪
 
劇場に足を運んで下さった皆さん、DMMやモニター観覧で観て下さった皆さん、パワーを送って下さった皆さん、ありがとうございました(o^^o)
 
MCでの小学生の頃の夏休みの思い出がパッと思い浮かばなかったけど、よくキャンプに連れてって貰ったり、カブトムシを捕まえに行ったりしてたのを思い出しました(°_°)
 
カブトムシなんて幼児の頃から捕まえて飼って、孵化させて翌年また捕まえて孵化させてを8年は続けてました←ほぼパパが…
 
私も中学生になってカブトムシから卒業して、近所の男の子に全部あげちゃいましたが、それまで毎年カブトムシの卵→幼虫→サナギ→カブトムシになるのを楽しみにしていた(今から思えば謎な)小学生でしたね!
 
ちなみに保育園時代はダンゴムシをよく捕まえてました(°_°)
 
今は虫全般に無理ですけどね…>_<…
 
 
 
 
 
7/2(土)20時~FM滋賀「いま、コレッ!」
の『ここちゃんの志ん中』是非聴いて下さいねー\(^o^)/ゲストはなるさんです♪
 
 
7月に入り、夏って感じの暑さになりましたねー!
 
皆さんも熱中症に気を付けて、水分補給も忘れず、暑い夏を乗り切りましょう(^o^)/
 
 
そして、明日明後日みるきーさん卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」
 
いっぱい思い出作りたいから、楽しんできまーす!!ユニットもお楽しみに~♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★最初にココちゃんから声をかけた5期生は誰ですか?
→すずちゃんと話しました♪
りかてぃーとも少し話しました(^^)
 
 
★後輩も増えてここちゃんがまず教えてあげたいことは何?
→不安なことを少しでも減らしてあげたいですね。
 
 
★こころちゃんは、リハの時は3割くらいの力でやってるのですか??
→ほぼ全力です(^o^)/
 
 
★選挙後の政策に対して、若者として何を一番の公約にしてほしいですか?
→高卒大卒者の正規雇用での就職率アップ!
 
 
★ココちゃんは投票は誰と行く予定ですか?
→家族と行きます♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
とうとう今朝クーラーデビューしました!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow