こんばんはろ~~(#^.^#)
 
 
 
 
お久しぶり!のぶろぐあせる
 
ほんまに 久しぶりになっちゃいました(´・_・`)
皆さん、お待たせしましたしょぼん
 
 
 
 
 
 
総選挙後は 初めての更新になります。
遅くなりましたが、ぶろぐでも 、、、!
 
 
 
総選挙、たくさんの愛を本当に!
ありがとうございました!(o^^o)
 
 
 
総選挙ほど
ドキドキしたり、苦しくって
あわあわすることってないけど 
 
総選挙ほど
皆さんと一つになれて、こんな幸せな気持ちになれることもないキラキラ
 
 
 
 
立候補してよかったです!
みなさんと 共に 戦った時間は 結果以上に大切なもので、また 皆さんと絆ができたなって
 
ほんまに嬉しいです(#^.^#)
 
 
 
 
 
こんなに遅くなってしまって
ごめんね、
今更な 記事になってしまうけど、、、
やっぱり ぶろぐでも伝えたくてDASH!しょぼんドキドキ
 
 
 
 
皆さんには 総選挙だけじゃなく、
日頃から たーっくさん 支えられていますニコニコドキドキ
 
握手会に来てくださった方はもちろん
会えなくても、皆さんからパワーはたくさんもらっていて
届いてますよ!(o^^o)
 
 
 
 
これからも、わたしにできることは
そんな皆さんに全力で応えていくことだと思いますニコニコ
 
これからも一緒に駆け上がっていきたいです!
 
 
 
 
 
 
話は変わって
あと数日で、みるきーさんの卒業コンサートDASH!DASH!
 
 
『僕はいない 』は、すでに テレビで初披露させていただきました!
 
 
 
今日は CD&DLデータさんで
そんな みるきーさんのラストソングについて お話させていただきました!
 
2期生の3人で、、、(#^.^#)ふふ
 
 
ほんまに 面白いなぁ。笑
 
 
 
たくさん笑った1日ニコニコキラキラ
 
発売日は またお知らせします
 
 
 
 
 
明日は MUSIC DAY 生放送!
出演させていただきますドキドキ
 
 
 
じろりんちょ、お願いしますっ(#^.^#)
 
 
 
 
 
おやふぅラブラブ