世界へ送る
愛媛のみかんと?(しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織です
 
 
 
いいね!やコメント
ありがとうございます。
 
 
昨日の NMBとまなぶくん 
見てくれましたか?
 
5期生の自己紹介をさせて頂きました!
 
 
初めてスタジオに入り
収録をしたということで
緊張して顔が引きつっちゃいました
 
 
 
昨日のをみて
気になった子がいたら
私のもだけど
今後もブログやモバメ
チェックしてみてください
 
 
 
 
質問コーナーやってみようかしらと
昨日書いたら
沢山質問きてたので
答えてみようと思います
わーい
 
 
 
 
●しおりちゃんは宇宙人を信じますか?
 
もちろん!!
絶対にいると思います!!
今、あなたの後ろにもいるかも…
 
 
 
 
●HKT48好きって言ってたけど
HKT48の推しメンは誰ですか?
 
朝長美桜さんです(*'.'*)
同い年とは思えないです(*'.'*)
お会いできる日がくるといいなぁ。。
 
 
 
●しおりちゃんはみかんは好きですか?
 
1番はトマトで
2番目にみかんが好きです
 
 
 
●しおりちゃんの実家ではペットを
飼ってますか?
 
飼ってないです( ;  ; )飼うなら
柴犬かフレンチブルドッグを 
飼ってみたいです!
 
 
 
●かっしゃ焼きは食べたことあるかな?
 
ないです(´・_・`)
 
食べたいです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
最後まで読でくれて
ありがとうございます
 
 
昨日とかに更新した
ブログのコメントも見てますよ!
 
沢山のアドバイスありがとうございます。
愛媛に住んでる方で見てくださってる方
いっぱいいますね!
 
 
 
 
質問まってます
 
 
 
 
写真は右の髪長い子が
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)ちゃんです