こんにちは~
 
 
あふれる笑顔!    
(ええやん!)
全力疾奏!         
(やるやん!)
空手girlの?      
(あーやん!)
 
あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ
兵庫県出身・中学2年生・13歳のあーやんこと山本彩加(やまもと あやか)です!よろしくお願いします
 
 
 
先日もたくさんのいいね!、コメントありがとうございました!とても、嬉しいです
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
実は、7月9日発売のBOMBさんに私達5期生の特集が載ります
是非チェックしてみて下さい
 
 
 
今日はバスケについて少しお話ししたいと思います
 
 
私は小学生の時にミニバスケットボールバスケをやっていました
 
 
小学校6年生のときにはチームのキャプテンを務めました
 
 
チーム全体が、とても明るくて団結力のあるチームでした
 
私が困っている時には助けてくれるメンバーです
 
卒業してからも、そんなチームのメンバーがだ~い好きです
 
 
写真は右がみらいこと溝川 実来と私です
 
 
 
みなさん明日も1日頑張って下さい