こじりん THE ムービー !レディ?
アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生16歳の 
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんわ~!!
 
昨日のブログ いいね!コメント ありがとうございました!
 
みなさんからのコメントでたくさん元気もらってます
 
 
質問もたくさん!!!嬉しい(>_<)
 
 
ではでは
 
 今日から早速 質問に答えていきたいと思いま~す!
 
 
Q.こじりんは小嶋陽菜さんとは血縁関係じゃないんですか?
 
A.そうです!と言いたいところですが…
 
残念ながら…血縁関係ではないです(笑)
 
 
 
Q.48Gで一番好きな曲はなんですか?
 
A.僕らのユリイカ
 
私がNMB48をすきになったきっかけの歌なんです(*ノωノ)ポッ
 
MV可愛すぎっ
 
 
 
Q.キャッチフレーズにはどういう想いが込められていますか?
 
A.パフォーマンスはもちろんいろいろな私をたくさんの方に見てもらいたい。
という意味が込められています(*^^*)
 
 
 みんなの瞳に花梨の マジ 写すぞ~!!
 
 
 
 
Q.他に話して緊張した先輩て誰ー?
 
A.どの先輩と話しても緊張してしまいます(T_T)
 
自分がちゃんと日本語話せてるかわからなくなるぐらい緊張しちゃう(>_<)笑
 
 
 
 
今日の質問はここまで!!
 
たくさんの質問ありがとうございました
 
また明日からもいくつか答えていきたいと思います♪♪
 
 
そして今回は …
 
 
 
 
 
 
 
私からみなさんに質問!!!!!!!!
 
 
私は5期生の中で こじりん 以外になんと呼ばれているでしょうか !?
 
 
みなさんの中から答えは出るかな
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました
 
また明日~\(^^)/