未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来です!(みぞかわ みらい)
よろしくお願いします!


「落ち着いてやらなければ、失敗する」
「握手会5期生レーン並ぶね」
「BOMBさんの雑誌買うね」
など、
いろんなコメントをしてくれて
本当にありがとうございます!(o^^o)

とっても嬉しかったです!!


今日は、
昨日言っていた5期生のいいところを発表しようと思いま~す!!(*´ω`*)


(あいうえお順で紹介します!!)


・ももるんこと岩田桃夏ちゃん
ももるんは、
めっちゃ優しくて、何事にも一生懸命なももるん!


・ココナこと梅山恋和ちゃん
ココナは、人見知り・
でも、ずっと笑っていて皆も恋和ちゃんを見て、
笑ってしまう(笑)


・こじりんこと小嶋花梨ちゃん
こじりんは、
5期生のお姉ちゃん
皆が困っていると助けてくれる
めっちゃ優しいお姉ちゃん

・りかてぃーこと清水里香ちゃん
りかてぃーは、とっても面白くて、
皆が静かだと笑わせてくれるりかてぃー


・れーちゃんこと上西怜ちゃん
れーちゃんは、
怜ちゃんがすること全部が面白くて、
とってもカワイイれーちゃん


・みおんこと中川美音ちゃん
みおんは、実来が一人で寂しい時、
一緒にいてくれたりしてくるみおん


・しおりこと水田詩織ちゃん
しおりは、皆を笑わせてくれたり、とっても面白いしおり


・すずこと山田寿々ちゃん
すずは、とっても面白くて、いつもれーちゃんと仲良しなすず


・あーやんこと山本彩加ちゃん
あーやんは、
実来が怖いから、一緒にいて~
って言ったら一緒にいてくれる、
とっても優しいくあーやん

5期生は、み~~~んな優しい


・ファンの方からの質問コーナー・

・実来の苦手な事は、漢字と作文と社会です!!

・握手会とっても緊張します!
でも、笑顔で頑張るのでよろしくお願いします!

・実来の嫌いな食べ物は、ドライフルーツとレーズンです!(TT)


・実来が1番自信あるのは、ジャズダンスです!!

それでは、また明日~