おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
前回のブログで、GIONラジオの放送日を書いて無かったので、追加します_φ(・_・
7/13日と20日なので聴ける方は聴いて下さいね♪
 
まなぶくんも各ラジオも楽しみにしていて下さいね♪
 
そして、朝日新聞さんの青春トークも読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m
来週も私がお悩みにお答えします\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は、一日中コンサートのリハーサルでした!
みるきーさんの卒コン2日間、皆さんと一緒に、大好きなみるきーさんを忘れない想い出に残る熱い2日間になるよう楽しみたいと思います!卒コンだけど楽しむと決めました!
 
会場に足を運んで下さる皆さんは、めっちゃ盛り上げて下さいね♪期待してます\(^o^)/
 
そしてなんと、7/3の卒コン1日目がニコ生配信される事になりました\(^o^)/
 
落選されてしまった方は、是非ニコ生配信をご覧になって、パワーを送って下さいね!
そして大勢のメンバーの中、絶対私を見つけて下さいね♪約束ですよ\(^o^)/
 
 
 
 
6/30付けの中日新聞滋賀版に大きく私の記事を載せていただきました\(^o^)/
 
前に言ってた、初めてのお仕事が今回の中日新聞さんのインタビューでした!それも選挙についての意見で、難しかったけど、おじいちゃんが議員だった事もあり、ちょっとは選挙にも興味がありましたので、自分の思った事をお話させていただきました!
 
 
今回の参議院議員選挙から選挙権が18歳以上になり、高校を卒業したばかりの私の世代や18歳になった現役高校3年生も投票する事が出来る事に!
 
自分達の国の代表を決める大事な1票、無駄にせず、しっかり考えて責任持って投票に行きましょうね!
 
現役高校生に高校卒業したての私達の意見をしっかり反映させて、やっぱ20歳からで良かったんちゃうんなんて言われないよう、これからの日本の為に是非考えて下さいね♪
 
私は7/10当日は幕張メッセで名刺お渡し会があるので、期日前投票に行きます!
幕張メッセに行くよって方や、当日都合の悪い方は、私と同じく期日前投票行って下さいね!
絶対ドキドキするね(°_°)
ドキドキを共有しよう
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★エンドロールor他の曲でイキリポイントがあるとこってある??
→♪甘噛みはいつの日か~ところと♪だけど今は凶暴すぎて顔を~のとこと、♪痩せ我慢か~からの♪甘噛みは~の流れのとこかな
 
 
★こころちゃんは、収録中に気をつけていることはありますか?
→話している人をしっかりと見て、お話を聞く姿勢とか!
 
 
★ここちゃんは推し変とか推し増しとか分かったりするのかなー?
→えみちさんもMCでうちわで推し変が分かると仰ってましたが、もちろん分かります!
多分皆さんの想像以上に分かってます_φ(・_・
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆忙しいときこそ、今その瞬間を楽しまないとね!いつまでも続く当たり前ではないからね。
→そうですね!忙しい事は有難いこと!今しか出来ない経験今だから出来る経験を全力で楽しみます♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今年も半分終わってもう7月ですね~!
暑くなりそうな夏をNMBと一緒に熱く乗り越えましょう\(^o^)/
下半期7/1早速公演♪楽しんだもん勝ち!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow