はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----






今日は朝からレッスンしてました(^^)


とってもハッピー(^ω^)♪




家に帰ってのんびりタイムを過ごしてます♪



録画番組が溜まりすぎてるので

観ています(*^◯^*)





でも今日は朝からずっと

踊りっぱなしだったので

結構ヘトヘト(´・_・`)



明日も早いし

早めに寝たいと思いますT_T




----





明日から7月だ~(^ω^)



もっと暑くなるぞ(;_;)笑




夏好きそう!と言われますが

大の苦手で(;_;)笑




冬の方が好きなタイプ←






でも7月はUSJライブがあったり!

あ!9日にはチームMが

YNNさんで7時間生配信があったり!




楽しそうなことが盛り沢山(^ω^)





今年は夏を克服できるように

楽しむぞ~(*^_^*)






ぜひ私に夏の楽しみ方を教えてくださいな!笑





では、明日もがんばろうね♪




p.s


今日久しぶりに甘いもの食べた!クレープ!


実は甘いものも苦手!笑