れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身 中学3年生 15歳の
れーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!!(o^^o)

こんばんわんこそば*\(^o^)/*


みなさんにお知らせがあります♪( ´▽`)

5期生が

7月9日 発売 のBOMBさんに載せさせてもらってます!(*^^*)

よかったらチェックしてみてください\(^o^)/ドキドキ


今日はレッスンの前に5期生のみんなで自主練をしました。


一人一人の気持ちが足りなくて、全然ダンスが揃わなかったんですが、

お互いにわからないところをおしえあい、
思ってることを話しあいました。


一人一人どうすればいいかわかったのですが、
まだ揃わない部分があるので、

もっと練習して、仲間でもあり、
ライバルでもある5期生で頑張っていきたいと思いました。


写真は左が私で、右が山田寿々(やまだすず)ちゃんです!

それから、それから…


昨日のブログのコメント全部読ませもらいました!

質問たくさん来て嬉しかったです(^∇^)

ではでは、早速質問に答えていきたいと思います!!

○NMBの曲の中で1番好きな曲
僕が負けた夏です!ドキドキ
公演曲では、何度も狙え!が好きです(^ ^)ドキドキ


○誰とユニット組みたい?
やっぱり、恵ちゃんとやりたいですね ♪

声が似てるみたいなので、どっちがどこを歌ってるかとか当てて欲しいです(*^^*)


○お姉ちゃんの嫌いなトマトも食べれる?
トマト大好きです!!

トマトに砂糖をたっぷりかけて食べるとすごく美味しいのでオススメですドキドキ


ただ、太っちゃうので今はしてませんが…


○好きなキャラクター
エルモです!エルモ大好きです!
家に3人いますドキドキ
たまに一緒に寝てるんですよo(^▽^)o
ちゃんと一人一人名前もありますドキドキドキドキ


○楽器はできるの?
楽器はできないです…

ピアノを少しだけやってたんですが、基本だけ習ってやめちゃって…
楽譜は読めるんですけどね~(^_^)


○5期生で1番仲良い子は?
みんな仲が良いんですが、1番は

すず(山田寿々)ちゃんと、しおり(水田詩織)ちゃんですドキドキ




こんな感じです…>_<

他にもたくさんの質問をしてくれていたんですが、
それはまた明日!書きますねドキドキ



それでは、今日も読んでくれてありがとうございます>_<




コメントきますように……




寝るときは、

暑くてもしっかり布団をかぶって寝てね!
布団蹴り飛ばしちゃダメだよ!風邪ひくから!

それではでは…

またね~ドキドキ



----