すもも も もも も~(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
(  )の中のところ覚えて下さると嬉しいです(*^^*)
 
皆さんこんばんは!
 
京都府出身、中学3年生、14歳の ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です
 
 
昨日のブログにもいいね!やコメント、
たくさんありがとうございます!!
 
アドバイスとかすごく丁寧に書いてあって、嬉しくて泣きそうです
アドバイス、しっかり読んで取り入れていきます
 
やっぱりニヤけてしまいますよぉ笑
 
 
 
今日は私の目標をお話します!
 
 
コメントで聞いてくださった方もいらっしゃったので、ぜひぜひ聞いてやってくださいσ(´ω`*)
 
 
先輩のみなさんはいつもキラキラして憧れていて、その中でも特に 山本彩さん、白間美瑠さん、太田夢莉さん を尊敬しています! 
 
 
山本彩さんはNMB48結成から見ていました
可愛くて、かっこよくて、歌も上手で、お話も面白くて、キャプテンとしてのリーダー性もあって、こんなにすごい人はいないと思います。
 
 
白間美瑠さんはほんとにほんとに美人さんです
私の携帯の待受は白間美瑠さんですよぉ
 
 
太田夢莉さんもめちゃくちゃ可愛らしくて、大好きです
ほんとに何をしてても、太田夢莉さんは可愛すぎです(*´`)・ 
 
 
私も先輩たちのように、いるだけで人を笑顔にできる人になりたいです!
 
 
私は歌もダンスも下手だから、練習はどれだけしても足りないくらいだと思います。
 
だけど常に前進していたいから、
後退することが決してないように、
日々進歩していきます!
 
 
 
そーだ!前回のコメントに書いてくれてた方がいたのですが...質問コーナーをしてみたいと思います!!
 
 
私に質問ありましたらコメントでぜひぜひ教えてください~!!
 
 
楽しみ~!!
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です・
 
 
ももるん