いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
[僕はいない]今日解禁になりましたねニコニコみなさん聞きましたか[?]
 
ゆずは、ずっと前から聞いていましたラブラブ
ほんまにいい歌やなぁって、思ってるキラキラ
 
初めの、みるきーさんの出だし「僕は~いない~。夏の砂浜~。君は誰と海を見るの~」
あの出だしを聞くと、なんか泣きそうになるしょぼん
 
 
ファンの方には、握手会で「選抜残念だったね。」
残念だったけど、次は頑張ります!!
 
 
まだ[僕はいない]を聞いていない方は、ぜひチェックしてくださいニコニコラブラブ
本当にいい歌です!!
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
YNNさんで、チームMがビーチで何かしてるのを放送する予定で、チームBIIが国内旅行してたので、チームNも何かしたい!!
 
とにかく夏の間に、何か楽しい事させて欲しいですニコニコ
例えば………[チームNでワイハー!!
(ハワイ)]
 
りかにゃんさんとか、パーリーピーポーチョキチョキチョキアップアップアップラブラブラブラブ
みたいな感じで、1人めっちゃ盛り上がってそうラブラブラブラブラブラブ絶対に楽しいと思う!!
りかにゃんさんの、運転でどっか田舎に行きたいにひひにひひ
 
 
とにかく楽しい事をしたいので、YNNさんラブラブよろしくお願いしますニコニコラブラブ
 
 
 
この前、配信された携帯コンテンツの
「自分が好きな振りはどこだ~」
みなさん見てくださいましたかニコニコ[?]
 
あんちゅさんの、振り全く分からなかったあせる
 
ゆうみんさんのダンス、ほんまに面白かったですにひひにひひにひひ
 
ゆうみんさんが、振り見たときに心の中で(何この振り笑 ゆうみんさんめっちゃこっち見てるあせるこっち見てるあせるこっち見てるあせる
 
そしたらいきなり最後、腰めっちゃ動かして(何これ~!?)オモタ…
 
 
笑こらえてたけど、百花さんが真似したから、笑いこらえられへんくて大爆笑!!
家に帰ってから、その動画を家族で見たんですが、みんなも大爆笑!!
 
お父さんが「あかんわぁ。ゆうみんめっちゃおもろいわぁ。ゆうみんめっちゃおもろいわぁ。」言いながらトイレ行きましたショック!
 
 
百花さんの[甘噛み姫]のサビの振りは共感できるチョキ
ゆずも、サビの立ち位置までめっちゃ急ぎます笑
 
それから、おもいっきりバン!って足
本気で蹴る笑
蹴った時の、百花さんかっこいいけど
なんか面白かったにひひ
 
あ。これは百花さんには絶対に言わないでください……ショック!
 
 
5期生がYNNに出てるのを見たんですが、百花さんが山本彩加ちゃんの顔がテカってる言って、パフで顔めっちゃ拭いてるの、めっちゃ面白かったにひひにひひにひひ
 
一緒の歳やんチョキでも身長高っ!!
やっぱり、5ヶ月差はでかいなあせる
ゆずも、5ヶ月後は150センチなってるわにひひにひひにひひ
 
彩加ちゃんも、小学校の時ツーブロックとかしたんかな笑
今度、会ったら聞いてみよニコニコラブラブ
 
 
 
 
それでは、みなさんこの辺で……
 
はい、はい、ゆーずーずー音符
ゆーずーずー音符みんなを照らすよ
ゆーずーずー音符みんな~大好き
ゆーずーずー音符にひひチョキ
 
 
おやすみゆずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅ