恋のおまじない~
(ゴーゴーセブン)
ココで和んで~!
(ココナ~!)

みんなぁ~~~!!
ここで和んでくれたかなぁ?

私は今幸せですぅぅぅぅぅぅう!
前回のブログでですね、いいね!や
コメント!などしてもらい
有難う御座いましたぁぁぁぁ(≧∇≦)
モバメ登録もすっーごく嬉しいです♪♪
これから毎日ブログしようと思ってるんですけど、ぜーひぜひぜひぜひ
見てくださいネ
もし……よかったらなんですけど

こ、れ、か、ら、も

いいね!やコメント!などもしてくれたら
嬉しいです♪
本当お願いします~~(≧∇≦)
そして、15枚目シングルの握手会5期生
レーンで皆さんに会えることを楽しみにしてるので会いに来てくださーーい!!
お願いします♪
そして最後に…

NMB48の先輩の皆さん
ブログ見させてもらいましたぁ!!
私たち5期生のために
あたたかいお言葉を有難う御座います!!
このお言葉を励みにがんばります!!
これからも私たち5期生を宜しくお願いします!!

今日はココまでにしまぁすぅぅぅぅぅ
明日もココで和んでや~~

5・5・7*ココナドキドキドキドキ