ういんくっ☆
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
最近の大阪は梅雨らしく雨が続いていますが
 
今日ぐらいの霧吹きのような雨の量だと
 
傘なくても大丈夫か~と思ってしまいますね
 
でも気温は低めで冷えやすいので
 
しっかり傘持って行ってくださいね~!
 
って言ってる私は持って行ってなかった_| ̄|○
 
でも風邪とかひいてないのですからねー
 
 
 
 
 
皆様のおかげで今日も100コメ越え達成
 
本当にありがとうございます!
 
少しずつ、自然に、コメントして下さる方を
 
増やしていけるようにガンバります!(>_<)
 
5期生へのドキドキ…キョロキョロ…への
 
コメントはとても頼もしくて←
 
西澤、まだまだガンバれそうです (人*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
サッカーU-23日本代表vs南アフリカ戦は
 
4ー1で日本の勝利!
 
さてさてオリンピックには誰が選ばれるのか
 
ドキドキですね!
 
いつもサッカー情報ありがとうございます!
 
先日のたむけんさんのTwitterで、ガンバの
 
二川選手のレンタル移籍の事知りました
 
すぐにおとーさんにも知らせたんですけど
 
すごく残念そうでした…
 
 
 
 
 
西澤しょくぶつえん?
 
 
 
 
今年の桃ちゃん去年より1個増えて3個に
 
なりました!少し赤くなってきたけど
 
食べ頃がわかりませーん! ( *'∀`*)
 
去年はアリがいっぱい集まってきたので
 
慌てて獲りました!!
 
 
 
 
 
 
明日の夕方は…夕方NMB48
 
MCはお馴染みのダイアンさんで
 
アシスタントはさらちゃん
 
そしてみぃーき、めぐ、なっつ、私の
 
5人でお届けいたします!
 
ぜひぜひなんばYES THEATERに足を
 
お運びください☆ ( *'∀`*)ノ
 
当日でもチケットご購入できると思います!
 
スカパー、Kawaiianやニコ生でも
 
ご覧になれます!
 
スカパーの方は録画の予約
 
ニコ生の方はタイムシフト予約をお忘れなく!
 
17時~18時ですよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
みるきーさんの卒業コンサート
 
『最後までわるきーでごめんなさい。』の
 
7月3日 日曜日 のコンサート1日目に
 
ニコ生生中継が入ることになりました!
 
3日行きたかったけど外れちゃった!の方
 
行きたかったけど諸事情により…の方も
 
きっとニコニコ動画に登録さえすれば
 
どこからでも見れちゃいますので
 
るりなコールもできちゃいますよー
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
ついに明日で6月も終わるりりん
 
 
1年の半分が終わってしまうるりりん
 
 
 
                   () ()    ●   ●
コトシモオドロクホド(;・ω・) (Θ▽Θ;)ハヤクスギテク~