よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日はお仕事Dayでした!
 
 
朝、はやおきして
 
「NMBとまなぶくん」
 
の収録へ!!
 
 
今回なんと、3本収録!
 
 
ただの3本収録ではなく、
内容が豪華でてんこ盛りです!(笑)
 
 
放送がたのしみ~~ドキドキ
 
 
ちなみに放送日は
 
7/28   8/4    8/11
 
ぜんぶ 木曜日 です!
 
 
ktv「NMBとまなぶくん」
 
毎週木曜日 深夜0:25~
 
 
(放送時間が前後する可能性があります)
 
 
関西圏、近畿圏の皆さん 
ぜひみてください^ ^
 
 
そして!!
 
7/23 インテックス大阪開催
「甘噛み姫」の最終再販 始まってます
 
ー第20次受付ー
6/29 17:00~ 6/30 14:00まで
 
ー第21次受付ー
6/30 17:00~ 7/1 14:00まで
 
リンクはこちら!↓
http://ch.chara-ani.com/hall1/info.aspx
 
 
私と一緒に素敵な時間過ごして下さいドキドキちっひーレーンでまってます!
 
 
\宿題コーナー/
◎私の好きな飲み物は?
 
牛乳 30人
・SNSで言ってた
・ホットミルク
・まだ成長したいだろうから
 
正解!まだ成長したいからね!
毎日飲んでますよ! 
 
あと5センチは身長ほしい‥
 
コーヒー 19人
・大人ちっひーだから
・ミルク入れて甘くしたやつ
・最近大人ぶってるから!
・牛乳嫌いそうだから
 
正解!牛乳は大好きだけど
コーヒーも大好きです!
 
ミルクは絶対入れるけど!笑
 
コーヒーゼリーとか好きなんですよ~
 
 
《他のコメント》
・オレンジジュース果汁100%
・りんごジュース果汁100%
・りんごジュース
・みかんジュース
・芋焼酎
・間をとってカフェオレ 4人
・毒りんごジュース
・甲子園名物かちわり~
・かちわり氷の溶けた水
・お茶派
・ここ茶
・両方 5人
・コーヒー牛乳 6人
・タピオカジュース
・炭酸水
・ノニジュース
・カレー 2人
・アリナミン07
・Caffelatte
 
「牛乳とかけまして パパととく そのこころは 乳(父)です」
 
「ボソボソと 毒吐いてたのは 声量が なかっただけと 今更知った」
 
「ちひろ姫 眠気を覚ます コーヒーで 砂糖はふたつ ちょいと甘め」
 
「5期生が NMBに 加入だ それでもわしは ちっひー推しや」
 
「フレッシュな 5期生加入は いい刺激!」
 
「ちっひーの 背中も大きく 見えるかな」
 
「難波創成期2人の遺伝子 第五の世代として舞い戻らん。姉の背中を超えて行け」
 
「ちひ先輩 5期に負けずに 頑張ろう」
 
「長かった やっと連敗 止まったね ここから始まれ 連勝街道」
 
「5期生の 顔ぶれ見たら 期待大」
 
「ちひブロの コメント考え ボケ防止」
 
「ジッパーで 上西三姉妹 見てみたい」
 
「髪飾り 外れる迫力 千尋のダンス」
 
「後輩に 背中で物を 語りつつ 狙うはもちろん 選抜メンバー」
 
りんごジュースとか飲み物系のボケたっくさん!!ありがとうございます^ ^
 
 
川柳、57577、詩 なども
よく見てくれてるな~
 
とおもって嬉しかったですドキドキ
 
 
またコメントまってます!
 
 
◎皆さんが好きなのは??
 
明るいところ
 
 
暗いところ
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーDeNA戦
 
とらほーー!
 
 
と言いたいところだったんですが!
 
なんと雨で中止でした( ;  ; )
 
 
今日も阪神みたかったよーー!
 
 
 明日は晴れて!
ピカピカに晴れてたのしめますように!
 
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくださって
 
ありがタイガース〓がるるるる
 
でした!ドキドキ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ