こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生16歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!

昨日は
たくさんのコメントありがとうございました(´;ω;`)

すべて読ませていただきました!

みなさんのコメントすごく暖かくて頑張らなきゃなとパワーをもらいました。

これからは私がみなさんに
たくさんの元気 パワー を与えていけるように頑張ります!(^∇^)

コメントの中に質問などもあったので
今後質問コーナーなどもブログでやっていけたらいいなと思っています( *´艸`)



昨日お披露目の後 23時からYNNさんで
「GO!GO!5期生 はじめてのYNN」
が配信されました!

三田麻央さんと木下百花さんの3人でお話させていただきました!

収録前はしっかり話せるかなー?
と不安だったのですが先輩方やスタッフさんが
優しく向かい入れてくださったのでとても気楽に収録できました!


まつげにパスタも乗せられたしよかった~♪笑

今度は1本だけじゃなくて何本乗せられるか挑戦してみたいな~♪


もっとこの特技極めなきゃ!!( ̄∀ ̄)

もしよかったらみなさんも挑戦してみてくださ~い\(^o^)/


ではでは
おやすみなさい(_ _).。o○






Karin