こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
この髪型ばっかりしてる気がする、、、笑
 
なんなら
まだまだやるつもりやけど、、笑
 
 
お気に入りなのです・
 
 
あっ
昨日も
たくさんのあたたかいコメント
ありがとうございますっ
 
 
優しいいっぱい(≧∇≦)
 
 
 
うれ柊です(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学校行って、、、
リハーサルして、、、
「逆上がり」公演でした(≧∇≦)
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さんっ
 
 
楽しかったですか??(≧∇≦)
 
 
たくさんの声援など、、、
 
 
あたたかい応援ありがとうございました・
 
 
むちゃくちゃ
たのしかたなーーーっ
 
 
そしてそしてっ
 
本日、、、
 
 
 
NMB48 5期生のお披露目
 
 
 
がありました!!WOW!!
 
 
 
可愛くてひたすらフレッシュで希望に満ち溢れたキラキラしたメンバーが
10人もいますっ!(≧∇≦)
 
 
 
無敵だ~~っ
 
 
 
お披露目おめでとうございますっ
 
 
 
みんなを見てると
私も、お披露目した時のことを思い出しましたっ
 
 
懐かしい(;_;)
 
 
 
むちゃくちゃ
尋常じゃないくらい震えて、、、
 
緊張したのを覚えてます笑
 
 
 
でも
あの時の、
あの、お披露目した時の景色は
今でもしーーっかり覚えてます。
 
 
私にとっては
凄く凄く大切な
宝物の景色ですっ
 
 
 
だから、むちゃくちゃ懐かしい、、、
 
 
 
5期生のみんなにとっても
今日は、これから先も忘れることない大切な大切な日になったんじゃないかなって思いますっ
 
 
 
 
 
そして、、、
なんとびっくりすることが、、、
 
 
 
なんとっっ
 
 
じゃじゃん!
 
 
 
 
左 山田菜々さんの妹、すずちゃん
右 上西恵さんの妹、いーだ
 
 
ですっ
 
 
 
びっくりだーーーっ
妹だなんてっ
 
 
すごいな~っ
 
 
写真は撮れなかったんだけど、、、
 
 
私のことを憧れとしてくれている
 
梅山恋和ちゃん、、、
 
ここなちゃん、、むちゃくちゃ可愛かったなーーーーっ
 
 
 
そんな子が
 
好き
 
って言ってくれるなんてっ(;_;)
 
 
 
 
、、、照れますわいっ笑
 
 
 
 
これから
末長くよろしくね~
 
 
 
みんな可愛すぎるから
緊張しちゃうかもやけど
うざ絡みしまくろーーーっと笑 
 
 
へへっっ
 
 
改めて、、、
 
お披露目おめでとうございます!!
お疲れ様っ!!
 
 
 
 
初心を忘れずっ
まだまだ
 
前を向いて
上を向いて
、、、がんばるぞーーーっ!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ