いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
今日は、学校で期末テストでしたショック!
 
昨日、もうテストが嫌すぎで泣いてて…
お母さんにも「もうテストの日にちずらして、他の日にテスト受けさせてーや」
 
お母さんは「テストの日にちずらしても出来ひんもんは、出来ひんから無理やプンプン!!
 
 
テスト受けたくないのと、自分が出来ていない悔しさで、その夜は夜中まで泣いていましたショック!ショック!チョキ
 
テッシュで涙拭いて鼻かみまくった、そのテッシュを一個ずつ壁にポイポイ投げてたら一個だけ、ゴミ箱に入って「お!」って思ってにひひ
 
 
鼻水たらしながら、そのゲームがだんだん楽しくなってきて、テッシュを使ったら絶対にゴミ箱にポイって捨てる明らかに、おもんないゲームを、ずっとしてたチョキにひひチョキ
 
1人で夜、大声で「テストなんて無くなったらいいねんプンプン!!」言ったら…
 
下でお父さんが「ゆず何時やと思ってるねん!!うるさい!!」下からも怒られるし、もう散々…
 
 
その日は、めっちゃ泣いたまま寝たので今日の朝起きた瞬間、鏡で自分の顔を見ると、目が「ボッコーン!」ボクシングでやられたくらい目が腫れててあせるあせるあせる
 
 
いつも、学校行く時は前髪を分けて行くんですが、その日はパッツンにして行きました笑
 
 
本当は前髪が目にかかってると、注意されるんですが、今回は恥ずかしかったけど、全部先生に説明して「そうか、しゃーないなぁガーン
 
理解してもらえたにひひニヒヒヒ
 
 
 
今日テスト受けた教科は「英語」「数学」「音楽」をしたんですが、ゆずが休んでる間つぎの単元に進んでて、全く書けなかったんですしょぼん
 
 
休み時間中に、友達に勉強を教えてもらったりしてたんですが、休み時間が10分だけなので、その時間だけじゃ頭に入らないショック!
 
 
全く分からないまま、テストを受けた結果は、散々でした。
 
 
色々ダメだったけど、それはそれやし補習でなんとか頑張る[( ̄^ ̄)] 
 
ゆずはの親友その時はよろしく!!
出来ひんかったら、その時はおもいっきり、ゆずはを叱って!!
 
 
 
 
テストが終わって家に帰ってきてから、テストあかんかったなぁ。思ってたら、友達からメールが来てて。
 
 
「5期生お披露目された!」この文を見て、ゆず飛び上がりました笑
 
ゆずの心の中「きたぁーーーー!!!!アップ5期生お披露目!!
 
 
もう、ブログもしてるんですね!!
めっちゃ早い笑
 
お披露目で「てっぺんとったんで!」
動画で見たんですが、めっちゃキレが良かったキラキラ
 
 
仲間は仲間でも、ライバルですニコニコ
 
「引くに引けねぇ物がある~たかがちっぽけなプライドさ。譲っちゃいけねぇものがある~音符
 
エースの座はゆずらへんで得意げ!!!!
 
 
だけど、早く5期生みんなに会って、仲良くしたいなぁニコニコラブラブ
 
 
 
明日もテストやぁ。。。
 
早くテスト期間から、逃れたいよぉしょぼん
 
 
それでは…みなさん、この辺で!
 
キャーメーローン、キャーメーローン
みんなを照らすよキャーメーローン音符
みんな~大好き、キャーメーローン音符
 
 
おやすみゆずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
握手会で色々、写真とかお願いされるんですが、メンバーさんが音楽聴いてたり疲れて寝ていたりするので、なかなか撮れないときはあるんですが、気長に待ってくれたら嬉しいですニコニコ