初めてブログ始めました~

未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来です!

好きな食べ物・ハンバーグとフルーツです。(特にいちごが大好きです)
特技・ジェイボードとジャズダンスです!
ダンスは、4歳から、初めています!
憧れてる先輩・井尻晏菜さんと山本彩さんです!

今日は、お披露目でした。
てっぺんとったんで!を踊ったよ~
とっても緊張したけど、頑張ったよ~
自己紹介も間違えず上手く出来たよ~

先輩達の踊りは、とってもキレがあって、とってもカッコよかったです・実来も早く先輩達みたいな凄い人になりたいな~

1番年下として、先輩達の足を引っ張らないようにこれからも、頑張っていくぞ~!!
これからも、応援よろしくお願いします