あふれる笑顔!(ええやん!)
全力疾奏! (やるやん!)
空手girlの? (あーやん!)
あーやんパワーでみ~んなの心に彩り加えるよ・
兵庫県出身 中学2年生 13歳のあーやんこと山本彩加です! よろしくお願いしますキラキラ


今日は5期生のお披露目でした!
初舞台でとても緊張しました
でも、メッチャ楽しかったです!
私らしいパフォーマンスができたと思います・・・・・・・・・・

とてもかっこいい先輩方に囲まれて私は幸せです!
魅力溢れるパフォーマンスはとても素敵ですハート

私の憧れの先輩、山本彩さん!
歌もダンスもとてもかっこよくて理想の先輩ですキラキラ
先輩方と同じ舞台に立てるように全力疾走で頑張ります(・ ・・_・・)・

これからも精一杯努力して、がんばりますので応援よろしくお願いします(≧∇≦)/