はじめまして~!!
まずは初めに自己紹介をさせてもらいます!

恋のおまじない~!( 5・5・7 )
ココで和んで~!(ココナ~!)
大阪府出身 中学一年生 12歳の5.5.7ココナ
こと梅山恋和です!!

すきな食べ物はお餅です(^O^)/
何もつけずに食べることが1番好きです!!
苦手な食べ物はトマトです。。
今はたべれるように頑張ってます!
まぁそんなことは置いといてですね。。

今日2016/06/28は、、、
5期生のお披露目でした~~
いぇーい!!!!
「てっぺんとったんで!」の曲を
歌わせてもらいましたぁ♪♪
本当にめっちゃめっちゃ緊張しました。。
けど、楽しくステージで踊れたし
自己紹介も自分の言いたいことが言えたし
笑顔いっぱいで精一杯の力を出したので
悔いなしに踊れて幸せです…!!

壁写は初めての撮影だったん
ですけど。ちょっとぎこちない笑顔で、照れてる感じになっちゃったんですけど。。
次の撮影の時はもっと自然に可愛く笑顔でとれるように頑張りまーす!!


話変わるんですけど(^_^;)
私は、3期生の薮下柊さんのことが
大好きで笑顔が本当に可愛くてもう
本当に素敵でしたぁ
私が好きだと言うことも伝わったので
喋りかけてくださって感激です!!!!!
いつかは同じステージで踊りたいです!!

皆さんぜひぜひ良かったら5・5・7ココナ~
こと梅山恋和を応援宜しくお願い致します!!

とりあえず…今日はゆっくり寝ないとぉ



----


お休みなさい(≧∇≦)