れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
華麗(かれい)で綺麗(きれい)な女性になりたい!


はじめまして!

5期研究生の上西 怜 です!

本日はBII公演で5期生のお披露目として、てっぺんとったんで!を披露させていただきました!

初めて皆様の前に立たせていただき、不安だったんですが、すごく優しくて、緊張もしたんですが、楽しむことができました!
ですが、まだまだ自分には先輩みたいにすごいパフォーマンスはできないし、同じステージに立つには遠すぎると思いました。

実はダンスもすごく苦手で、同期のメンバーより少し遅れてしまって、すごく悔しい想いをしました。

ですがその悔しい想いと、今日見つけた課題を次に生かしていけるように頑張りたいと思います!

そして、先輩と同じステージに立てるように、皆様から認めてもらえるようにこれから頑張っていきます!!


まずは、皆様に私のことを知ってもらいたいので、自己紹介をします!!



名前
上西怜

ニックネームはれーちゃんです!
お友達やお姉ちゃんにはイーダと呼ばれてます♪( ´▽`)

年齢は
中学3年生の15歳です!


出身地は日本で1番大きな湖、琵琶湖がある
滋賀県です!

特技は
ハンドスプリング(前方倒立回転跳び)です。
お兄ちゃんに教えてもらいました(^ν^)


すきな食べ物は
オムライス
フルーツではキウイがすきですドキドキ

嫌いな食べ物は
ありません!!(^∇^)



こんな感じです!
私のこと知ってもらえたでしょうか?

これからも色々なところで自分をアピールしていきたいと思います!

そして、ぜひ!皆さんのことも教えてください!!\(^o^)/


そしてそして、なんと!!

『NMB485期生密着 2016夏
~ここから戦いは始まった~』

の放送が決まりました!*\(^o^)/*

初回放送は 7/17(日)23:30~24:00から!
隔週日曜日放送です!
kawaiianTVで放送されます!


カメラはまわってたんですが、まさか放送されるやつとは思ってませんでした!(o_o)

この放送を見てもっといろんな私を知ってもらいたいです!そして、5期生のこともたくさん知っていただけると嬉しいです!(*^^*)



それではみなさんかぜを引かないように暖かくして寝てください( ´ ▽ ` )
おやすみなさい(-_-)zzz


----


コメントきますように、、、、>_<