み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございますドキドキ
 
 
前回言ってきた
メガネはめたらママに似てるねと
言われた方の正解は…
 
 
 
「ジョン・レノン」さんでした
 
 
 
 
タモリさんとか
違う方が多かったです(笑)
 
違います、正解は
ジョン・レノンさんでした~!
 
 
 
握手会とかではめたいんですけど
私の目が見えないようになってるので
はめれないと言うね。(笑)
 
自分のお小遣いで買ったのに…しょぼん(笑)
 
 
 
 
 
プライベートではめよっと!(・ヘ・)キラキラ
 
思う存分(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして。改めて。
 
昨日は握手会2日間
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
大阪では
A部B部、そして時間が足りず
レーン移動までさせて頂けたぐらい
 
たっっくさんの方が
会いに来て下さりましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
しかし、、、東京での
6部制の握手会は
 
本当に寂しい時間が多くて…
 
 
 
改めて自分の頑張りが
まだまだ足りないことを
痛感しました。
 
 
 
 
 
 
でも会いに来て下さった皆さんと
本当に楽しい時間を作れて
凄くれいなは幸せでした!!
 
 
皆さんに会える握手会が
本当に大好きなんです!!ドキドキ
 
 
 
 
良かったらまた
遊びに来て下さいねっにひひドキドキ
 
 
 
 
 
 
なので2日間握手会
ありがとうございました(^O^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたリボン
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです!