いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
昨日は大阪ATCホールで、今日は幕張メッセ握手会でしたニコニコ
 
ATCホール、初めてって言うくらい、たくさん握手しに来てくれてありがとうございますラブラブ
途中でレーン移動とかも初めてでビックリしましたショック!
色んなお話出来たけど、公演中の膝の怪我の心配されてショック!
 
本当に良くなりましたチョキ
モバメでも報告したら、その話を握手会でしたのが多くて、(こんなみんなモバメ読んでくれてるんやしょぼん
本当に嬉しかったです…
 
 
って言うことは…
あんなふざけたモバメとか、いっぱい悔しい、嬉しい思いを書いたのあんなにたくさんの方が読んでると思ったら、嬉しいけど恥ずかしい方が大きいです。
でもありがとうございますにひひ
 
 
今日の幕張メッセでAKB48の「翼はいらない」の握手会ラブラブ
インテックスやATCホールみたいに握手会たくさん来てもらえる様にこれからも頑張らないとニコニコ
 
1人1人いっぱい喋れて良かったですニコニコ
 
初めての人も居てたけど、なんでもお話の出来るように準備してますラブラブとにかくワロテもらいたい!!
 
あんまり変な事聞かれると答えないですよにひひあせる
 
関東で来てくれる方ひゃくぱー顔覚えれたし、「今日ゆずの大好きな番組あるよ!」教えてくれて嬉しかったラブラブ
 
 
その「翼はいらない」総選挙のお話もたくさん出てきて!!
最近の話なのにちょっと懐かしいみたいな感覚があります!!
 
 
次々やる事があって止まって振り返るのが少なくなってきてるなぁあせる
 
渡辺美優紀さんの卒業ライブの準備もあるしあせるあせるあせる
 
 
握手会で総選挙の事でファンの方から感想とか質問とかされましたにひひ
なんであんなに先輩達にグイグイ行けるの?
 
ゆずは、中学生2年生だから行けるんですよ、たぶんにひひって答えたかな?
 
ゆずは今じゃないと出来ない事!!
 
今やるべきだと思ってるから、聞きたいときお話したい時!!
 
チャンスが目の前にあるのに行かないとあせるって思ってます
 
だから、AKBグループたくさんの先輩と出会って、失敗だったなぁ。とか後悔したなぁとか、1つも思った事ありませんニコニコチョキ
 
どっちかとゆうと全部プラスになってる!!    
 
 
だから握手会も知らない人とお話するのも時間少ないけど、全部わたしは全部プラスになってるだから、来てくれた方みんなに何かもらって帰ってほしいと思ってますニコニコ 
 
 
今は選抜のお話とかテレビとかラジオは、まだまだだから最近あった事ラブラブ公演とか、参加したライブの事、ブログとかモバメの事、あと先輩とのお話これが中心かなにひひ
 
各グループの先輩、珠理奈さん、まゆゆさんは、ちょっと緊張します。。
 
ウチのキャプテン彩さんは、やっぱり憧れてるし緊張しますねあせる
全く緊張しない時もありますにひひチョキ
 
でも、ゆいはんさん、さっしーさんは全く緊張しないんです…なんでやろ…わからんあせる
 
ゆいはんさんは、いつも通りのバリバリ関西弁で「おうっニコニコ」って感じやし…
今日も、情熱大陸 横山由依さん特集見てました。
 
色々ゆずは思う事あります、多分書くと間に合わないので、また今度いつか書きたいと思いますアップ
 
 
さっしーさん…
 
なんてゆうか
あの誰でもすぐ受け入れてくれそうな空気とゆうか、壁がないとゆうかにひひ 
 
あれが総選挙1位連覇の余裕なんかな?
すごく面白い先輩です。。
今日は体調が良くなかったみたいで心配でした。
 
写真撮る時いつも携帯渡して、すみませんにひひチョキ
 
また「赤ちゃん!!」言われた
3回目!!(だから、なこちゃん、まりあ、どないなるん笑)
 
次は「ゆず」って1発で言ってもらえるようにしよう得意げ 
しよう笑?されよう!!
 
なこちゃんも可愛かったなぁラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日もたくさんのファンの方にも会えて楽しかったし、勉強にもなったなぁニコニコ
ATCと幕張メッセ会いに来てくれて、本当にありがとうございましたキラキラ