あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
こんばんは(*´▽・`*)ノ゛
 
 
2日間ありがとうございました!!
 
 
今日は少なかったけど、何回もルーしてくれたり、お友達を連れてきてくれたり、沢山お話できて楽しかったです´`*
 
 
それと最近少しづつ新規さんが増えてきた気がして嬉しいですo(*゜▽゜*)o
 
 
今日は朝から晩までお疲れ様でした!!キラキラ
 
 
皆さん大好きです~ドキドキ
 
 
疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね!!
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
Q今日のお昼ご飯は何を食べたの?
 
肉うどん!!
 
 
 
Qチーム8メンバーで、気になってるメンバーは誰ですか?
 
小栗有結以さん!
これはずっとです!!
 
 
 
Q公演でストレート以外にどんな髪型にしてみたい?
 
今は下ろしで暑いので、とりあえず上げて涼しくしたいです(>_<;)
 
 
 
Qゆきちゃんは、結婚式に出席した事ありますか?
 
ありますよキラキラ
 
 
 
Qゆきちゃん、おゆきっていう呼び名どう?
 
おゆきはどうかなあ……
 
 
 
Qゆきちゃんは、どうぶつの森で住民のどうぶつたちと仲良くなって写真もらったことありますか?
 
沢山ありますよ音符
昔めっちゃはまってて毎日してる時期もありました\^^/
 
 
 
 
さっきメール面白かった話送ったんですけど見てくれましたか!?
 
 
それじゃあ明日も早いので、おやすみしますニコニコ
 
 
 
またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
 
 
 
 
村中有基