みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます\(^o^)/ドキドキ


昨日のブログで
ラーメンサラダの話を書いたんですけど
意外にも知らない方も多くて驚きました!


やはり北海道発で合ってるのかな?ひらめき電球


小中学生の時は給食で
北海道の小麦で作られたラーメンの
ラーメンサラダが出ることもありました!


なつかしや~(^O^)




さぁ、今日は幕張メッセで
『翼はいらない』の握手会でしたラブラブ


今日はフル部数の握手会ということで
今日も色々心配していた面もあったけど
しおファミのみんなのおかげで
そんな心配していた事はぶっ飛びましたニコニコ


来てくれたしおファミのみんな
ありがとうございました\(^o^)/


今日も昨日に引き続き
・またぎ公演のこと
・選抜総選挙のこと
・握手会の部数のこと
この3つの話題が特に聞こえる1日でした!キラキラ


今日は選抜総選挙の投票券も付いていた
シングルの握手会だったということもあり
選抜総選挙のことを
多く聞けたような気がしましたひらめき電球ドキドキ


総選挙の結果を受けて
ごめんねって言ってくださる
しおファミさんもいたけど…
全然謝らなくていいのに(°_°)ラブラブ


もうしおんはまだあるかはわからないけど
次回にむけて頑張ろうと思ってるからさひらめき電球


なので一緒に頑張ろうね(*^^*)キラキラ


今日の握手会で嬉しかったことがあって!


それは…


SHOWROOMでしおんのこと知って
会いに来てくださった方がいたこと!ラブラブ


選抜総選挙のコンサートの
研究生のコーナーでしおんのことを知って
気になってしおんの元へ
会いに来てくださった方がいたこと!ラブラブ


すごく嬉しかったです( ^ω^ )


1人でも多くの方に堀詩音の存在を
知ってもらえるきっかけになる
総選挙期間だったんだなと思うと
立候補してよかったなと思ったよ!!!


お友達連れてきたよ~!って言って
しおんのことを広めてくださる
しおファミさんも最近は増えてきて
しおファミのみんなと
一歩一歩前へ進めてる気がして
本当に嬉しい限りです\(^o^)/


いつもありがとう(^O^)ドキドキ


今日は朝から晩まで長い時間の握手会で
しおファミのみんな
ずっと立ちっぱなしで
大変だったと思うから
みんなの体調が心配です(>_<)!


今日はゆっくり休んで
明日からお仕事だったり学校だったり
それぞれみんなお互い頑張ろうねo(^_^)oラブラブ


しおんの体調を心配してくださる
優しいしおファミさんもいたけど
しおんはしおファミのみんなから
いつも元気と笑顔もらってるので
余裕のよっちゃんですよ\(^o^)/!


今日はしおファミのみんなのおかげで
とっても楽しい1日でした!


昨日も握手会で楽しい1日だったから
今週末は最高だったよ~音符音符音符


しおファミのみんなありがとうニコニコドキドキニコニコドキドキ




では、質問コーナー!




Q 詩音ちゃんは、サンダルの色はたくさんあるのかな?


A 白黒赤茶デニム持ってますひらめき電球




Q 詩音ちゃんの健康法とかあったら教えて下さいな!


A これといったのがないので見つけ出したい!




Q 詩音ちゃんは学生時代はどんなキャラだった?


A 学校では結構いじられること
多かったですね(°_°)笑
でも、学級委員長やったりしてたので
意外としっかり者だったり
するかもしれないよ?!笑




Q RESET公演、とある曲で百花さんに衣装のスカート○○りされて、おんたん飛び上がって下がってたけど、あれは演技だったの??


A 素!




Q お見送りのときに手で双眼鏡の形造ってくれたんだけど、あれはロックオンしてたよってこと??


A さぁ(^O^)?笑






Q 公演の自己紹介のときに「今回はメンバー〇〇の提案で1人ずつ自己紹介に加えて☆☆をします」こんなのあったらしおんちゃんどんなことさせる?


A 隣の人のことをひとこと紹介o(^_^)o



Q 握手会で言われて1番嬉しいこととかあるー??

A また来るね!はすごい嬉しいよドキドキドキドキドキドキ




Q 「翼はいらない」の握手会にちなんで、○○はいらないって思ったことは何かある?


A 贅肉はいらない
痩せないと!と思っていのに食欲がハートブレイク




Q 元素記号ってたくさんあるけど、その中で選抜総選挙があるのは知ってた? Σ(゜д゜lll)


A え!初めて知ったよ!(>_<)
色々あるんですね~(°_°)!笑




Q 北海道特産のでんすけスイカって知ってる?
食べたことある?


A 知ってるよ!たぶんあるよ!ドキドキ
スイカといえば黄色のスイカもあるよね!
みんな知ってる~(^O^)?






今日はここまで\(^o^)/


あ!


しおファミ予想タイムの
答え合わせしないとねo(^_^)o




予想問題は…


しおんの私服のサンダルの色は
何色でしょーーーう!!!


1、白
2、赤
3、黒
4、茶


でした\(^o^)/


さて、答えは…!




1、白でした~キラキラキラキラキラキラ






Twitter(@shion_0529_hori)で
最終予想アンケートを取ったんだけど
今日は1の白が1番予想されてましたドキドキ


しかも結構ダントツで予想されてた!!


みんなしおんのことよくわかってるね~ひらめき電球


ということで!


今日のしおしおポイントは
40ポイントでーすo(^_^)o笑


また握手会の時は当ててねーひらめき電球ドキドキ




したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


最後にしおんのどうでもいいプチ報告コーナー!


質問コーナーでスイカのこと書いたから
スイカが食べたくなっちゃったよo(^_^)o


北海道のスーパーでよく見かけていた
黄色いスイカって
大阪にもあるのかなー?ひらめき電球


誰か教えて~(^O^)


まぁおそらく全国各地にあると思うけど…


黄色のスイカ食べたことあんまりないから
ちゃんと食べてみたいんだよね~\(^o^)/


みんなは食べたことありますか?!キラキラ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ