こんばんわにわに、
 
  けいっちこと上西恵です
 
 
 
 
  今日は選挙シングルの握手会!!!!
 
 
 
 
 
  1部から6部まで…
 
 
 
 
 
 
 
  本当にみんなも会場にきたり、受け付けしたり、並んだり、帰りの移動だったり
 
 
 
  大変だよね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  本当に、会いに来てくれてありがとうT_T
 
 
 
 
 
 
 
  今日はなかなか熱いお話しをすることも多かったり、
 
 
  楽しく良い意味でふざけたお話しだったり、
 
  握手会クイズだったり、
 
  お悩み相談室したり、
 
 
 
 
 
 
  
  幸せな時間やったな、
 
 
 
 
 
 
  今日もお友達家族連れて来て下さったり、
 
 
  昨日から二日連続できてくださったり、
 
 
 
 
 
 
  
  これからも、こんな私ですが
 
  どうぞ、よろしくお願いしますしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
  この二日間、予定があって行けなかったよーって方も、
 
  いつでも待ってますので、安心してねしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
  握手会クイズの答えは、
 
 
  納豆キムチでしたー!!!!!
 
 
 
 
 
 
  納豆を夜中に食べたら、肌が綺麗になるって聞いて、
 
  夜中お腹すいたら納豆キムチたべるの!
 
 
 
 
 
 
 
 
  納豆キムチ最高!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  ではでは、夜ごはんは焼肉だーいラブラブ
 
 
 
 
  よだれが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
  keeeei