よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
関東での握手会でした!
 
6部制だった!!^ ^
 
 
今日は、
いつも来てくださる方や
 
初めましての方、
 
お久しぶりの方、、
 
たくさんの方が来てくださいました!
 
 
大阪でもそうでしたが、
 
私のことを思って考えて言ってくださること、
 
私のことを笑顔にしよう元気にしようとして言ってくださる
 
そんな気持ちを、
すごく感じて暖かい気持ちになりました
 
 
 
私も皆さんに元気も笑顔もそうですが、いろんなことを届けられるアイドルになります!!ドキドキ
 
 
ちなみに今日は6部制ということで!
 
 
部が変わるごとに
 
髪型も変えてみました!
 
 
1部→ 巻き下ろし
 
2部→ 片寄
 
3部→ サイドポニー
 
4部→ りんごヘア
 
5部→ みつあみ
 
6部→ ツインテール
 
 
豊富です!!
 
初めての試みで
皆さんからたくさんの反応があったので
 
またたくさんの部の時は
 
いろんなことをして
変化を見せたいと思います!!
 
 
写真はTwitterではまとめて載せましたが一枚ずつ、また載せていくのでチェックよろしくお願いします^ ^
 
 
私服の全身はシンプルでしたキラキラ
 
\宿題コーナー/
◎昨日東京来てまず何をしたでしょう?
 
お菓子パーティ 39人
・お菓子パーティして寝た
・カンニングした
・消去法
・若い女の子が集まったらこれやろ!
 
お菓子パーティが正解!!キラキラ
 
39人の皆さんおめでとうございます!
お菓子めちゃくちゃ美味しかったドキドキ
 
 
寝た 24人
・寝たほうがいい!
・新幹線で寝れずに着いた途端眠くなっちゃう感じ!
・運動会で疲れたから!
・目を開けて寝た
・ネタを考えながらネタ
・ホテルで爆睡
 
新幹線でも寝れずに
結局遅くまで寝れなかった(笑)
 
なので不正解です
 
今日は早めに寝なきゃ!
 
 
《他のコメント》
・まず改札通った
・蚊帳
・お台場に行った!
・両方 5人
・スカイツリーのてっぺんに行ってみた
・新大久保いった
・新幹線降りた 2人
・神田川でちっひージャンプ
・投球練習
・ネタを披露
・添い寝
 
「握手会 ちっひ~だけで 満足で あとは付き合い 楽しんでるけど…」
 
「上京とかけまして 来年の総選挙ととく そのこころは のぞみで来ました(望できました)」
 
「会ってみて 大人ちっひーも いいけれど たまには見たい お下げちっひー」
 
「握手会 ちひ茶の笑顔で メロメロやぁ」
 
「よわっトラ ちっひーパワーが 足りないよ」
 
「ノウミサン どうしたどうした ノウミサン」
 
「四人衆 選挙を終えて 一休み お菓子をつまみ 笑顔が積もる」
 
「アモーレだ! みんな大好き ちっひーー♪」
 
「幸せは 歩いてこない だから行く 1日一歩 3日で散歩?」
 
「阪神が 打てない打線 守れない 投げても打たれ 我慢限界?」
 
「嫌なこと ばかりじゃないよ 人生は 良い日もあれば 悪い日もある!!」
 
「寝落ちして 朝起きた時 コメントが ああああああと continue」
 
「目覚めたら ちひとの握手 楽しみだ 緊張してて 眠れないけど」
 
今日もいっぱい!!
 
ボケも川柳も57577もなぞかけも!
 
5:5 くらいの割合でコメント書いてくださってて最高ですキラキラ
 
ありがとうございます^ ^
 
 
またコメントよろしくお願いします!
 
 
◎今日私の靴下は
 
透けてた
 
 
透けてなかった
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー広島
  3ー4
 
でまけほーー
 
 
また負けです( ;  ; )
 
 
 なかなか波に乗れないですね阪神。
 
 
今日は途中まで勝ってたから
勝つと思ったのに残念!!
 
明日はDeNA戦!!
 
とらほーーいいたい!そろそろ!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラドキドキでした!!
 
ガオガオガオおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ