みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ´ ▽ ` )ノラブラブ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^O^)チョキ

今日は大阪で『甘噛み姫』の
個別握手会でした\(^o^)/キラキラ

来てくださったしおファミのみなさま
本当にありがとうございました!ラブラブ

たくさんの方に来てもらえて
とっても幸せでしたよ( ^ω^ )

楽しんでもらえてたら嬉しいなしょぼんドキドキ


失礼なこととかしちゃってたらごめんねしょぼん

今日の握手会では、

・またぎ公演のこと
・選抜総選挙のこと
・握手会の部数のこと

この3つの話題がとくに多く聞ける日でしたニコニコ

またぎ公演の感想を言ってくれて
みんなよく見てるなー!と思ったよひらめき電球ラブラブ

選抜総選挙については
次回があるかはまだわからないけど
次回にむけてしおファミのみんなも
気合を入れてくれてる様子を見て
本当に嬉しく思いました(^O^)

しおんもより一層
次こそは!という思いが強くなりましたキラキラ

そして握手会の部数のこと( ^ω^ )

みんな喜んでくれて本当に嬉しかった(>_<)!

しおファミのみんなのおかげだから
しおんから直接ありがとう
って伝えることができて良かったよしょぼんドキドキ

本当にありがとう!!!

1部になったのにC部の時より
全然しおファミさん
減っちゃったんじゃない?!
っていうのはなりたくないから
1部になった!ということで満足せず
2部、3部、4部、5部って
どんどん増やせるように頑張りますニコニコ


さぁさぁ、明日は幕張メッセで
『翼はいらない』の握手会です\(^o^)/


1部から6部までやるので
朝から晩までしおファミのみんなと
会えるのが楽しみですo(^_^)oラブラブ


来てくださる、しおファミのみなさま
よろしくお願いします~(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ




では、質問コーナー!


Q 詩音さんは札幌トヨペットに行った事ありますか


A ごめんなさい、知ってるけど
行ったことはないかもです(>_<)




Q 買い物の重さ測るのでふと思ったけど、重さっていつもどうやって測ってるん?


A 買い物で買ったものを持って体重計へGO!
そして、そのあと
買ったものは持たずに体重計へGO!
そして引き算へGO!




Q お花は何のお花が好き??


A ハイビスカスさんとか!
可愛い感じのお花が好きです( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんは今年、鰻の蒲焼き食べましたか?


A 鰻、実は食べたことないのですしょぼん




Q どんな歯みがき粉つかってる?


A クから始まってンで終わるやつひらめき電球




Q NGT48の大滝友梨亜さんと会ったらどんな事を話すのですか?


A んー、世間話とかかな?笑




Q 最近カレーを食べたことはあるかな?


A ないっすね~(°_°)
最近食べてないです~!




Q 扇風機を使いましたか?


A 大阪では扇風機持ってないです(>_<)




Q コメントを見てて、最近この人コメント書いてくれてないなー?とか思ったりするの?


A 思うよーう( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと見てるし( ^ω^ )チョキ




Q 詩音ちゃんは夏は海かプール行ったりしてた?

A いやあんまりですね~(°_°)




Q 夏の食べ物って言うと一番に思い浮かぶのは何?


A かき氷( ´ ▽ ` )ノ




Q 北海道は夏休み短いの?


A らしいですね!
その分冬休みが長めです( ^ω^ )




Q 冷やし中華のクオリティー夏だけて勿体ないと思うのは自分だけ?


A あぁ!その気持ちわからなくもない!
でもラーメンサラダと似てるから
ラーメンサラダで代用で!笑笑
ってか、ラーメンサラダ
って北海道発なんでしたっけ?!ひらめき電球




今日はここまで\(^o^)/




最後に書いたラーメンサラダ
北海道発とか聞いたこと
あるような、ないようなですが…


しおファミのみんなは
ラーメンサラダご存知ですか?(°_°)


ラーメンサラダ美味しくて好きですドキドキ


最近は食べてないなあ( ^ω^ )


話は変わって、、、


今日のお昼に更新された
ブログで出題した
『しおんの服の色はなんでしょう!』という
しおファミ予想タイム!


選択肢は


1、赤
2、ピンク
3、黄色
4、白
5、黒


でした(^O^)


Twitter(@shion_0529_hori)で
予想アンケートもしたんだけど
今日のお洋服の色は
予想アンケートで1番予想されなかった…




赤でした(^_-)-☆




当たったしおファミさんには
しおしおポイント55ポイント\(^o^)/


(※しおしおポイントの使い道は相変わらず未定)




外れちゃったしおファミさんは
次は当ててよね~ん(^O^)音符




ということで!!!!!




ここで、しおファミ予想タイム!




明日のしおんのサンダルの色は
何色でしょーーーう\(^o^)/!




1、白
2、赤
3、黒
4、茶




この4つから選んでね(^_-)-☆


頑張ってみんな当ててね~音符音符音符




したっけ、今日のブログはこの辺で!!!




また明日ね~(^O^)




ホテルの相部屋さんは村中のゆきちゃんの
ホリさんからのおブログでした~!!!




おやすみんみんぜみーニコニコドキドキニコニコドキドキ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ