伸びろ!自撮り棒!
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はるりりんとなるの
 
じゃんぐるレディoh!
 
収録DAYでした!
 
ホントにもうたくさんのメッセージや川柳
 
お悩み相談など送ってくださった皆様
 
ありがとうございました! (〃▽〃) ♪
 
今回の収録のじゃんぐるメイトは
 
なっつこと明石奈津子ちゃんと
 
しおんこと堀詩音ちゃんでした (o^^o)
 
おんちゃんはるりなる月曜日初登場!
 
なっつ回が7月11日放送
 
しおん回が7月18日放送です!
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いします!
 
実は…あんなことがあったんです!☆☆☆
 
 
 
 
 
 
NMB48 Arena Tour 2015 ~遠くにいても~
 
のDVDが皆様のお手元に届いちゃったみたい
 
ですね ( *'∀`*)ノ
 
2月4日の大阪城ホールはるりなたち想像の詩人
 
メンバーにとって、一生忘れられない日になり
 
自分の中では伝説の日になっています!
 
ちょっと今日泣きたいわぁ…
 
と思ったら、このDVDの昇格発表んとこ見て
 
絶対泣けると思うなぁ~ (ノД`)
 
早速見てくださった方からの感想いただきました!
 
ありがとうございます!
 
 
 
そして100コメ越え達成させてくださって
 
ありがとうございます!
 
その前のブログのコメントも100より多く
 
たくさんありましたね!( ≧∀≦ )
 
次のシングルの握手会でも会いに来てくださると
 
言ってもらえて嬉しくて!!
 
私もちゃんとガンバらないと!
 
 
 
 
 
     ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
明日はATCホールにてNMB48 14thシングル
 
甘噛み姫』個別握手会ですよ~!
 
私は朝早めの10:30~のA部となっております
 
明日のお天気は予報で雨と出ていますので
 
お足元も悪いと思いますが、お寝坊さんや
 
遅刻に気をつけて下さいね~!
 
本当にあっという間に終わってしまうので~
 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
 
折りたたみ傘と握手券と身分証はお早めに
 
もうカバンに入れておきましょう!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
ちなみに明日はおNEWの生誕Tの日るりりん
 
 
皆様、もうGETしてるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
アシタハドンナワダイ(・ω・) (ΘェΘ)デハナソウカナ~