愛知県出身 中学1年生 12歳
えーりん音符こと
安藤愛璃菜ですニコニコ

またの名を ANDY(アンディー)アップアップ音符
やね~~んチョキニコニコ

いつも いいね!
コメントありがとうございますラブラブ

ペンライト3本持ち大変かもなんですけど
両手でもいいのでニコニコ
是非お願いしま~す。 黄・水色・ピンク
よくばりちゃんで ごめんなさいガーン


テスト応援コメントも
たくさんありがとうござましたぁラブラブ
パワーありがとアップアップ音符

テスト、終わりましたニコニコ
みなさんに
パワーもらって勉強頑張ってました音符
シャーペン持ちすぎて 手が痛いよあせる
持ち方悪くて ママに小さい頃
よく注意されてたなあせる 治ってないケドあせる

今回ね 数学 なかなかいい感じでしたチョキ
はーこさんの おかげですニコニコ
はーこ先生 また 教えてくださいラブラブ!

絵心ないけど
今回の美術の
実技問題の「手のスケッチ」は
えーりんに しては 上手く描けたよ!

今回1番やばかったのは…
技術家庭です! 覚える事多くって、、
板目材? あせる
ハテナ?ハテナ?あせるでした

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

明日は 大阪で甘噛み姫の握手会

明後日は 東京で 総選挙シングルの
6部制握手会!

当日券も使えるので
気になってる方や どーしよかなって
迷ってる方は
ぜひえーりんレーンに
会いに来てくださいねラブラブ


新シングルの「僕はいない」の
握手会も
第2次受付が30日から
始まりますニコニコ
こちらも よろしくお願いしますラブラブ

野球9/22(木.祝) パシフィコ横浜
野球9/24(土),25(日) インテックス大阪
野球10/8(土) パシフィコ横浜
野球10/22(土),23(日) インテックス大阪

野球2次受付 6/30(木)13:00~7/1(金)13:00まで

野球3次受付 7/4(月)13:00~7/5(火)13:00まで


当日券が使えないくらい
たくさんの方が来てくださるように
なりますよーにキラキラニコニコ


いつかは 時間の長い部や部数が
増えるように!
つかまえーりん隊を増やしたいなラブラブ!

えーりんの事、 ちゃんと
見ててくれてる方がいる。。。
嬉しいなラブラブ だから 頑張れる!!ウン!

今日は
レッスンしてきましたぁ。

では 明日 よろしくお願いしますニコニコ

変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


6月24日 安藤愛璃菜