セルカな棒…楽しい…( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
今日も自分のポジションでした!
 
ユニットは久しぶりの
 
この世界が雪の中に埋もれる前に』の
 
ゆっぴさんポジをさせていただきましたよ~!
 
ここ天のユニットの中で1番大好き☆
 
 
 
TeamBⅡから柊ちゃんがまたいで出演して
 
くれました! ( *'∀`*)ノ
 
なんだかんだでたくさん出演してくれてて
 
いつもありがとう! (*'ω`*)
 
 
 
今日でるりな劇場公演300回を迎えました!
 
今まで劇場に足を運んでくださった皆様
 
DMM配信で見てくださった皆様
 
メンバー、スタッフの皆さん
 
応援してくださっているすべての方へ
 
これまで支えてくださってありがとうございました
 
これからもよろしくお願いいたします!
 
一公演でもたくさん出れるように
 
そして、これからも一公演一公演を大切に
 
していきたいと思います!
 
積み重ねの300回はるりな1人でできたものでは
 
ないので、これからも皆様の温かいるりなコール
 
よろしくお願いします\(^o^)/
 
最近るりな好き になってくださった皆様も
 
400回目を迎えられるよう応援よろしくお願い
 
いたします!!
 
 
 
 
 
 
そしてブログの方も100コメ越え達成
 
いたしました! (*'ω`*)
 
え?ぴったり100コメにビックリ←
 
いつも本当にありがとうございます!
 
昨日のオフィシャル撮影のオフショットを
 
るりったーの方に投下しました
 
少しはるりなの事、気になってもらえましたか?
 
ってことで第二弾投下!チュドーーーーン
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとでも  気になったなら  ポチッとな←
 
るり蔵、痛いところ突いてくダークな川柳
 
 
 
 
 
お知らせでーす!
 
NMB48 15thシングル『僕はいない』の
 
握手会の申し込み受付中です♪
 
 
2016年  9月22日(木・祝)パシフィコ横浜
2016年  9月24日(土)インテックス大阪
2016年  9月25日(日)インテックス大阪
2016年10月08日(土)パシフィコ横浜
2016年10月22日(土)インテックス大阪
2016年10月23日(日)インテックス大阪
 
 
1つでも多く完売にできたら…
 
いいえ、全日程完売が目標です!
 
そして今の短い時間ではなく、1部制に
 
戻したいです!そしてもっと部数が増えるよう
 
たくさんの方と会えますよう
 
よろしくお願いします!
 
↓コチラから申込みできます↓  (〃▽〃) 
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201608_koaku/
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はいよいよじゃんレディ収録るりりん
 
 
皆様はお便り送ってくれてるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ドンナノトドイテルカ(・ε・) (Θ▽Θ)タノシミヤワー