そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメントありがとうございましたっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日はね、オフィシャル撮影があって
 
衣装がね、水着と浴衣でしたっ!
 
 
 
 
それがね
 
水着も浴衣も
 
衣装さんが用意してくれた水着が
 
めちゃめちゃ夕夏好みでね!
 
 
 
テンション上がったーニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
水着はこれっ
 
赤も良いし
 
柄も可愛くてっっ!
 
気に入ったードキドキ
 
 
 
 
浮き輪は夕夏チョイスニコニコ
 
やっぱNMBはヒョウ柄でしょっ
 
 
 
 
浴衣はこんな感じ~キラキラ
 
爽やかやけど赤色の
 
金魚がいるんだよっフグ
 
髪飾りも金魚に合わせて
 
オレンジのお花を選んだドキドキ
 
髪飾りは夕夏チョイスキラキラ
 
 
 
似合ってますか、、?
 
 
 
 
皆さんっ生写真の発売
 
楽しみにしててねーっ!
 
ゲットしてね?ニコニコニコニコ
 
 
 
 
そしてそのあとは
 
ここにだって天使はいる公演ニコニコ
 
2日めっ!
 
来てくださった皆さんも見てくださった皆さんもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
うちわもTシャツも声援も嬉しかったよ~ニコニコ
 
今日も誰よりも汗かいたグッド!グッド!・(笑)
 
 
 
3日連続の公演も明日がラストッ!
 
 
 
今日はね、レディオネームのお便りを読ませてもらったよっニコニコ
 
 
 
あしたはどんな公演になるかなあ~~??ふふふふふ
 
 
 
ぜひぜひdmm配信みてねドキドキ
 
 
 
 
それでは!
 
うか知識の質問返ししまーす!
 
 
 
 
ドキドキ今後はどんな舞台を観にいきたいですか?
 
ミュージカルを見に行きたいですっ!
 
 
 
ドキドキもうすぐ夏本番!夏といえば、うーか(^^)夏のイベントって沢山あると思うけど、今年の夏にやりたいイベントありますか?
 
お祭りが大好きなのでお祭りに行きたいニコニコママの実家の近くで毎年8/1にある大きなお祭りが大好きやけど、ずっと行けてないので行きたいなあ。。
 
 
ドキドキパパ似ママ似?
 
混じってます。(笑)
顔で言うと、、パパかな?
目はパパとママを足して割った感じ(笑)
 
ママはぱっちりでパパは細~いよっにひひにひひ
 
 
ドキドキタイミングを逃してまだモバメをとってないんだけど、うーにゃんのモバメがどんな感じかちょびっとでいいので教えてください
 
 
毎日の私服とかね
雑誌の撮影あったときは公共のSNSでは恥ずかしい水着のオフショット、たまに送ったり、
 
おはよー!とか、
私の本音だったり、、、キラキラキラキラ
 
うまく言えないけど登録して損はないドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ドキドキうーかちゃんいっぱいキャップ持ってると
思うけど、一番好きな帽子の種類を
教えてください。かぶり心地とか合わせ
やすさとか含めて(・ω・)
 
 
唯一持ってるこのキャップの形が被りやすくて気に入ってるドキドキ持ってるものはベースボールキャップが多いかなっ
 
基本的に帽子好きやから、、言い出したら長くなるニコニコ
 
 
ドキドキエビフライは尻尾まで食べちゃいますか??
 
 
食べてた!!けどある噂を聞いてから、、最近は食べてない、、かもニコニコ
 
 
 
夕夏でしたっ!
 
コメント、いいね、
 
待ってるよラブラブ
 
 
しゃらばあああああい!