「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演
2日目ありがとうございましたドキドキ
 
今日もチームMからあーぽんさんと
堀詩音ちゃんが出演してくれました、
ありがとうございます!!
 
また出てください、
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
今日はいつものポジションでした!
 
 
ユニットでは最近ずっと
「おNEWの上履き」のセンターを
やらせてもらってますドキドキ
 
スタッフさんに反省会で
「センターって感じが出てた」って
言ってもらえました!
 
やったー嬉しいーー\(^×^)/♪
もっと極めていこうっと。
 
 
 
明日もここにだって天使はいる公演!
3日連続公演の最終日。
 
柊さんが出演してくれはりますドキドキ
 
久しぶりにりりか(須藤凜々花ちゃん)と
会えるのも嬉しいな~!!!!
 
 
めちゃくちゃ頑張るので
大きな梨奈ちゃんコールお願いします!
 
あ~楽しみにしとこ~♪
 
 
 
今日は公演のリハーサル前に
生写真などの撮影をしてきましたー!
 
浴衣と水着を着ました。
 
毎年どっちも撮影でしか着ないので
この時期が私にとっては
1番夏を感じるタイミングです(笑)
 
 
浴衣、やまりなっぽいって
色んなメンバーが言ってくれましたドキドキ
 
 
今年は赤を着せていただきましたよ~!
 
 
あかりちゃんには
友達の妹がお祭りに着いてきた感じ
って言われました(笑)!
 
なんか分かるかも(笑)(笑)
 
 
発売されたらチェックお願いしますドキドキ
 
 
 
そして今日はまたまた
皆さんにお礼を言いたいことが!
 
NMB48 15thシングル「僕はいない」
握手会の部数が発表されました…
 
私は…
 
 
1部制でした!!!!
 
やっと数字の部数に戻れました(T_T)
めちゃくちゃ嬉しいです!!
 
みなさんが「甘噛み姫」の握手会を
沢山完売にしてくださったのが
ちゃんと繋がったんですね…良かった…
 
 
勿論ここがゴールじゃなくて、
先ずは2部制に戻すことが目標なので
半分だけの達成になりますが
皆さんのお陰で目標に近づけました。
 
本当にありがとうございます。
 
次も完売目指したいです!
って言っても良いですか…?!!!
 
 
会いに来てくださるの、
心からお待ちしています(^^)ドキドキ
 
今から楽しみ!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ