こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに立寄ってくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
レビュー見て聞いてみる!
 
 
 
って方がたくさんで、心がポカポカしました(≧∇≦)
 
 
皆さん優しい\(//∇//)\
 
 
UKロックに詳しい方も
たくさんコメントしてくださりました(;_;)
 
 
ありがとうございますっ
 
 
音楽っていいですね・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
オフィシャルの撮影でしたっ
 
 
夏発売ということで、、
 
 
 
 
浴衣着ました~っ
 
 
 
私らしい浴衣っ
 
 
これを選んでくれた衣装さんに感謝っ(≧∇≦)
 
 
もう一つ
水着も着たんですが
そちらもオレンジ色で
私の好きなかんじでした・
 
 
 
さっすが~っ
 
 
 
皆さんっ
 
 
私の生写真GETしてくださいね~っ・
 
 
 
わっはっは~っ
 
 
頼んだぞ~\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 
そしてそして
そのあとは
東京移動ーーーっ(≧∇≦)
 
 
 
寝ないで何かしらする!
 
 
 
もったいない!
 
 
 
って決めてたのに、、
 
気付いたら
名古屋まで爆睡してました笑
 
 
 
意識なかったなーーっ笑
 
 
 
マネージャーさんからLINEきて起きました笑
 
 
 
 
そっからは
起きてましたよ\(//∇//)\
 
 
 
大音量で好きな曲聴きながら
 
大好きなONE PIECEを読み直したり、、
モバメ送ったり、、
 
 
 
まあっ
有意義に過ごしちゃいましたーーっ・
 
 
 
 
 
 
へへっ
 
 
 
横に座ってたなぎさにも
私が持ってきたONE PIECEを貸してたんですけど、、
 
 
パッて横見たら
感動して泣いてました笑
 
 
漫画で泣くのはじめて~
 
 
って言いながら涙流してました笑
 
 
 
この調子で
ONE PIECEにハマってほしい(≧∇≦)
 
 
 
 
皆さんからも
言ってやってください\(//∇//)\
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ