よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は公演でした!!
 
 
ちょっと間が空いての公演!
 
 
そしてみるきーさんが出演!!
 
 
 
総選挙でたくさんの事を学んで、
 
自分自身の意識も変わって、、
 
今日の公演で
 
みるきーさんや他のメンバーから
 
いろんなことを吸収して。
 
 
すごく楽しいです、
 
毎日が!^ ^
 
 
あと、今日
new singleの選抜発表がありました。
 
みるきーさんラストシングル
 
「僕はいない」
 
8月3日発売 なんですが。
 
 
私は選んでいただけませんでした。
 
前々からわかっていたことなんですが
 
皆さんの耳に情報が入ったり
あらためて発表ってなると
 
やっぱり、悔しいな
 
って。
 
 
目標としてる選抜に入ることは難しいけど、着実に前に進んでるので諦めずにまた目標に向かって走りますキラキラ
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
そして!!
 
8月3日発売
「僕はいない」
 
もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
みるきーさん^ ^
 
\宿題コーナー/
◎父の日のプレゼントは?
 
あげた 21人
・あげたけど子供には何ももらえなかった
・現金あげた
・チーズケーキ作った!
 
あげた方結構いた!ほっっドキドキ
 
あと、もらった!って方も結構いました
 
 
あげてない 39人
・けど食べに行って奢った!
・気持ちを届けた!
・照れくさい‥
・来年はあげるよー
・今度ご飯連れて行く~
・用意してたけど阪神負けて破壊しちゃった
・悩む
 
男性の方だと照れくさいが
かっちゃうのかな~??
 
ご飯とか一緒にいくのはすごく喜んでくれそう^ ^
 
 
《他のコメント》
・からっとあげた
 
「showroom 声に笑顔に 癒された 終わってしまうと 寂しくなるな」
 
「いつまでも 父の背中は 超えられない」
 
「父の日に 真心こめて プレゼント ちひ誕プレは パパ倍返し」
 
「父親に わしがなる日が 来るのかな 今のわしには 想像出来ず」
 
「福岡ソフトバンクホークスの強打者とかけまして 第八回AKB48選抜総選挙ととく どちらも大分人が一番 (鷹の強打者はアゴ川‥あっと間違えました内川聖一選手ですね)」
 
「みるきーと あと何回の 逆上がり」
 
「父の日の センス問われる プレゼント
娘からなら 何でもいいさ」
 
「今度こそと 決意新たに 突き進め!」
 
「みるきーの 穴が大きい 難波だが そこから始まる 新たな覚醒 」
 
「枕変え 快眠効果で ちひ美肌」
 
「父の日に あげたネクタイ どんな柄?
まさかまさかの 推しネクタイ?」
 
今回もたくさんありがとうございました
 
川柳、57577、謎かけなどなど。
 
いろんな種類のものが
コメントにかいてありました!!
 
まいにち嬉しいですドキドキ
 
またコメントよろしくお願いします!
 
 
◎劇場公演、入ったことある人!!
 
 
ある!
 
 
ない!
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ーオリックス
 
  2ー0
 
 
でとらほーーー!!キラキラ
 
 
原口選手が8回裏、
 
チーム15試合ぶりのホームランで2点を獲ったとか!!
 
 
そしてもちろんヒーローインタビューは
 
原口選手!!
 
 
必死のパッチで打ったみたいですキラキラ
 
 
さすが阪神選手!、
 
次の試合は4日空いての
 
24日に広島戦!!
 
 
24日も必死のパッチで頑張って阪神!
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした!
 
がおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ